月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アネモネ唐草 代官山 手刺繍 旅するROUROU 京都 お蔵 ファー 花浅葱色 ダブルムートンジャージー 割引 シェルボタン 都内 バルーン マルチウエイスカーフ巻き方 パンダパフェ LOTUSコンチョレザーブーツ はなあさぎ 男と女のラブゲーム trip ピノ panda チュールカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE モザイクピンク ROUROUリュック セール、旅するROUROU クレマチス レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUTシャツ トメ キタミ ハマカラ アゾン 刺繍 ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 水彩 yurika TOKYOWEEKENDER 柳井正 吉祥柄トートバッグ Tシャツ Vネックカットソー シェアキッチン ROUROURADIO ラメニットカーディガン トメ 獅子舞
スタッフ
2005-04-16

空港を愛す byアヤノ

なんか無性に行きたくなる場所があります。
それが空港。
いろんなドラマが詰まった、非日常的な場所。
色々な人の別れや再開の風景、空気に混ざった人々の不安や期待が聞きなれない言葉。
それらが無機質な空港を色づけている。
旅立つためでなく、目的無く一日空港で過ごしたことが何度かあります。
寄せてはかえす人の波をただじっと
眺めているのは、なんか妙に心地よい。
みんな旅立つ人は、「こころここにあらず」なかんじで空港にいる自分を楽しめていない。
もったいないことです。
旅は家を出た瞬間に始まるもので、空港で過ごす時間も旅の一部なのに…。
なあんて、勝手なことを考えながら
ただひたすらに人間ウォッチング。
ipodで音楽聴きながら、だだっ広くつるっとした
空港で過ごす一日。
今、すごいあこがれる。
自分が空港備え付けのベンチにでもなったかのような
へんな気分。
変な浮遊感があります。
是非やってみてください。
(笑)