月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

パンダパフェ アネモネ唐草 バルーン アゾン トメ ROUROURADIO 刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ クレマチス シェルボタン レース、カーディガン、2017春夏 はなあさぎ ラメニットカーディガン 柳井正 ツイード、ツイードワンピース、 ハマカラ 獅子舞 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ピノ ブラック、セットアップ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー yurika panda 手刺繍 割引 ROUROUリュック 旅するROUROU 京都 お蔵 花浅葱色 TOKYOWEEKENDER セール、旅するROUROU 男と女のラブゲーム Tシャツ ファー チュールカットソー ダブルムートンジャージー マルチウエイスカーフ巻き方 代官山 シェアキッチン 水彩 trip 吉祥柄トートバッグ Vネックカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ モザイクピンク
スタッフ
2005-04-20

ひとつ屋根の下 byまちゃ

このところ、日記を書こう書こうと思っても何かと忙しく書けない日々でした。すみません…m(__)m
このあいだ、久しぶりに家族で食事に行きました。
片瀬江ノ島の新しくなった江ノ島水族館のとなりに一緒にできたイタリアンのお店で食事をしました。
ここは前に私が友達と行って、雰囲気もよく、
普通のイタリアンとはちょこっと変わった感じの味付けの仕方で、
美味しかったので今日はそこにしようと行ってみたのでした。
私が働くようになって休日が平日なので、家族とともにする時間が少なくなって、
久しぶりでみんなで食事すると家族っていいなと感じるひとときでした。
いままでは特になにも感じることのなかった、母との買い物。
最近ではお母さんとご来店されて仲良くショッピングを楽しむお客様の姿をみて、
いいなぁと羨ましく感じます。
お母さん、今度また一緒にお買物しに出かけようね(^-^)