月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ツイード、ツイードワンピース、 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ピノ 吉祥柄トートバッグ チュールカットソー ファー trip 花浅葱色 クレマチス 獅子舞 TOKYOWEEKENDER ダブルムートンジャージー Vネックカットソー アネモネ唐草 パンダパフェ モザイクピンク 割引 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 柳井正 旅するROUROU 京都 お蔵 LOTUSコンチョレザーブーツ panda シェアキッチン 都内 トメ バルーン Tシャツ ROUROUTシャツ トメ キタミ 男と女のラブゲーム レース、カーディガン、2017春夏 ブラック、セットアップ yurika セール、旅するROUROU ROUROURADIO 水彩 はなあさぎ ハマカラ シェルボタン マルチウエイスカーフ巻き方 手刺繍 代官山 ラメニットカーディガン 刺繍 アゾン ROUROUリュック
スタッフ
2005-04-20

さくら違い/まなっぺ

私はこの4月より、親元を離れて暮らし始めました。
これは、7年くらい前からずーっと思っていたことでした。
今までに、何度か試みたのですが、親に怒られ断念…
今回も厳しい両親は反対するだろうな~と思っていたら、
「ふぅ~ん、ちゃんと出来るのっ??」と、許してくれました。
TV「あいのり」が大好きなお母さんと、テレビを見ながら恋の行方を分析していたけれど、
引越ししたら、出来なくなってしまいましたよー
でも今は観終わったらお母さんに感想をメールしています。
一昨日、お洋服やらDVDやらを取りに実家に行くと、
飼い猫のミー子がとぉっても可愛かったです!!
ミー子を抱っこして、お母さんの焼いたホットケーキを食べてのんびりしました。
帰るとき、お母さんがベランダの桜草と、お庭のチューリップを分けてくれました。
桜草って、ご存知ですか?
私の一番好きなお花で、年月をかけてお母さんがベランダで増やしていました。
その一部を持って帰って、今はキッチンに置いてます。
ちゃんとお水あげなくっちゃ
金銭面は、自分がやりたくて引越ししたので学費と通学費以外は自分でやりくり☆
洗濯とかお料理とか、慣れない事で大変ですが、桜草を見て頑張ります!