月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUTシャツ トメ キタミ 刺繍 シェアキッチン 代官山 trip ROUROUリュック ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 手刺繍 ラメニットカーディガン panda 獅子舞 吉祥柄トートバッグ ハマカラ アネモネ唐草 レース、カーディガン、2017春夏 ピノ トメ TOKYOWEEKENDER ツイード、ツイードワンピース、 モザイクピンク はなあさぎ 柳井正 花浅葱色 LOTUSコンチョレザーブーツ 旅するROUROU 京都 お蔵 チュールカットソー 都内 Vネックカットソー ファー ブラック、セットアップ ROUROURADIO アゾン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE バルーン 男と女のラブゲーム yurika 割引 ダブルムートンジャージー クレマチス Tシャツ 水彩 パンダパフェ セール、旅するROUROU シェルボタン
スタッフ
2014-08-26

吉祥寺催事有難うございました★と色々!

こんにちは、久しぶりの日記です♪阪本です!
8月23日、24日は旅するROUROUで吉祥寺に行っていました。
吉祥寺に来てくださった皆様、ありがとうございました♪
吉祥寺いいところでした~☆キタミと催事最終日の夜にお疲れ会した
居酒屋が美味しくて…あぁ…げそ焼き、、ハマグリ、、あら汁めし、、、笑
初めてお会いする方、久しぶりにお会いした方、沢山お話が出来て
とても楽しかったです♪楽しすぎて、あっという間に時間が
経ってしまったので催事写真一枚も撮れてないです、、、(言い訳)
******吉祥時催事のオフショット********
阪本「キタミさん、何線で来たんですか?いのかわず線ですか?」
キタミ「えっ…」
阪本「えっ…いのかわ…ず…せん(合ってるか不安になってきて小さい声で)」
阪本「…!!いのかわず線じゃない!!いのがしら線だ…!」
言い間違えや勘違いは頻繁にあるのですが、今回は(も)恥ずかしかった…(><)
と、こんなこともありましたが楽しい2日間を過ごせました♪
また皆様にお会いできますことを楽しみにしております(*^▽^*)
*************************
そして、だいぶ間が空いてしまったのですが、今年も7月の終わりに小学校に
クレイアートの講師に行ってきました♪♪今年で6年目になります。
izumi1.jpg

今回は【ラテアートメモスタンド】を小学生30人と作りました!
izumi2.jpgizumi3.jpgizumi4.jpg

見本はこんな感じ☆ラテアートというか3Dアートですね><
マグカップとメモスタンドパーツ・プラスチックスプーン以外は
色々な種類の粘土でできています!
11月はクレイアートのワークショップが2か所あるので、またしばらく
粘土コネコネの日が続きそうです^^
ごきげんよう、さようなら~☆