月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

チュールカットソー 吉祥柄トートバッグ Tシャツ 柳井正 yurika ROUROURADIO TOKYOWEEKENDER Vネックカットソー モザイクピンク LOTUSコンチョレザーブーツ 都内 ROUROUTシャツ トメ キタミ ファー バルーン 獅子舞 花浅葱色 アゾン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ハマカラ アネモネ唐草 トメ ツイード、ツイードワンピース、 シェアキッチン 代官山 はなあさぎ ブラック、セットアップ panda ダブルムートンジャージー trip もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUリュック セール、旅するROUROU 刺繍 クレマチス 手刺繍 ラメニットカーディガン レース、カーディガン、2017春夏 パンダパフェ 割引 シェルボタン 水彩 ピノ 男と女のラブゲーム 旅するROUROU 京都 お蔵
スタッフ
2014-09-13

アイラブYOKOHAMA♪

皆さまこんばんは♪
今日の昼間の横浜は吹く風がとーっても気持ちがよくて
過ごしやすかったです。
新作も入荷しており
先ほどいずみが日記をあげた
アネモネ刺繍カーディガン
アネモネの花言葉を調べたところ
赤(ピンク)のアネモネは「君を愛す」
紫のアネモネは「あなたを信じて待つ」
積極的に愛を貫くか、信じぬいて愛を貫くか
私は決められないのでどちらも購入します…(笑)
と白状していたように
本当にどちらも購入しておりました。
本日いずみが着用しているカラーはナチュラルベージュ。
20140913_150528.jpg

朧朧国マルチウエイスカーフと合わせています。
さて今日は新作日記ではなく
久しぶりの日記を書きます。
フェイスブックや個人的なブログも書いており
だいたい、どこも同じような事を書いているのですが
たまにどこに何を書いたか分からなくなったりします(笑)
ということで
ROUROUブログには
「最近私がハマっていること」を書きますね。
それは
横濱」にハマっています。
横濱は様々な発祥地が存在しており
ガス灯やアイスクリーム他、横浜スカーフの深い歴史等
沢山ありそしてまだまだ知らないことばかりです。
そして今更?と聞こえてきそうですが
横浜中華街にもハマっています。
お昼休みには
中華街を散策。
20140831_210555.jpg

今日はココ!
20140913_155913.jpg

どこだかおわかりでしょうか^^
ここは「横浜大世界」です。
目的地3F 飲茶カフェ 東風 TongPooまで階段で上がると
素敵な灯りが!
どうでしょう、我ながらムーディーに撮れました、いかがでしょうか?
まだ昼間なのにすっかり
中華街ナイトな気持ちになった私は
そのままBarに消えました・・・。
というのはもちろん冗談で
中華街にエンターテイメントな世界があります。
その名も「横浜大世界」
正直、こんな近くにあるのに・・・
目の前を通っているはずなのに・・・
今まで足を運ばずゴメンナサイ(笑)
今度是非やりたいなーと思ったのがこちらの
ドクターキッスフィッシュ
15分/1080円だそうで
休憩時間に魚にキッスをしてもらう為
15分間のエンターテイメントミッションをいつか楽しんできます。
そしてROUROUまで帰る間
美味しくてビタミン豊富な
スムージーが飲みたくなり
ROUROUCafeで出しています
とめお気に入りのスムージー
ロータスミックスを飲みました。
20140913_162118.jpg

20140913_161953.jpg

ROUROUのイメージカラーである蓮の紫をイメージしたブルベリー、ラズベリーの
ベースのスムージーです。
ダブルハピネスミックスもあります。
こちらはHAPPYなダブルハピネスをイメージした
マンゴー、オレンジベースの黄色いスムージーです。
天井にはデザイナーMAKIが
飾ったお花?です。
すみません、名前がわからないのですが
なんだかぶとうみたいで可愛いですヨネ!
20140908_202715.jpg

横濱、そして横浜中華街(チャイナタウン)の雰囲気にすっかり
魅了された私は、これからも様々な場所へ行きたいと思います。
素敵なオススメな場所がありましたら是非教えてくださいネ♪