月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

チュールカットソー ピノ Tシャツ ハマカラ 刺繍 TOKYOWEEKENDER レース、カーディガン、2017春夏 yurika 獅子舞 ROUROUリュック もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 手刺繍 ダブルムートンジャージー Vネックカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ はなあさぎ 吉祥柄トートバッグ クレマチス トメ trip 旅するROUROU 京都 お蔵 ブラック、セットアップ 花浅葱色 panda シェルボタン アネモネ唐草 都内 ファー ROUROUTシャツ トメ キタミ バルーン 柳井正 ROUROURADIO 男と女のラブゲーム ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 代官山 シェアキッチン セール、旅するROUROU ラメニットカーディガン ツイード、ツイードワンピース、 アゾン パンダパフェ 水彩 モザイクピンク 割引 マルチウエイスカーフ巻き方
スタッフ
2014-09-16

マルチポーチの魅力♡

夕暮れが少しずつ早くなって、秋の気配ですね。
LotusRoomにも、赤やオレンジの実を付けたお花が飾られて
実りの秋を感じさせる雰囲気です^^
IMG_0191.JPG


さてさて、続々入荷中のROUROUの新作アイテムの中に、
ひときわ目立つ可愛いポーチが入荷してまいりました♪
可愛いけど実力派、
その名も「マルチポーチ」です♡
IMG_0203.JPG


大人っぽいパープルが魅力的なROUROUモノグラム柄と、
IMG_0245.JPG


可憐な蓮や蝶が舞う、キュートな花鳥柄の2種類♪
IMG_0223.JPG


外の可愛さはもちろん、中の仕切りの仕様も秀逸なのです!
ダブルファスナーの両面仕様になっていて、
ポケットの数は大小5コ、
カードポケット2コ、
ファスナー付きポケット大小各1コ
ペンポケット4コ
小分け用ゴム付きポケット4コ
過去最多!?のポケット数です。
JR1429il.jpg


幅広のポケットにはお札や、ファスナー付きのミニポケットには小銭、
カード入れにはパスモやキャッシュカードなどを入れて、お財布代わりにも。
大事な鍵も、ファスナーポケットに入れると無くす心配なく、
収納場所を決めておけば取り出しもスムーズです☆
メイク道具を入れるのにオススメなペンホルダーも充実していて、
マチがあるので、歯ブラシセットや、かさ張るボトルなどもミニサイズなら収納OKです。
持ち手が付いているので、
文庫本などを入れて、オフィスでの休憩タイムの外出バッグにしても便利ですよ♪
ポケットがいっぱいあるのかは分かったけど、
実際のところどれくらい入るのかイメージが涌かない><
と感じられる方も多いかと思います。
そこで、どれくらい入るのかを調査いたしました!
すると、こちら花鳥柄のマルチポーチ↓には、
下に書いているものがすっぽり収納できました\(^o^)/
IMG_0240.JPG


まず片側・・
名刺・パスモ・キャッシュカード
お札・小銭・鍵
印鑑ケース
メモ帳
ペン×4本
IMG_0306.JPG


 
そしてもう片側。
ハンドタオル
ティッシュケース
ヘアゴム・目薬・サシェ
歯ブラシセット
ばんそうこう
ソーイングセット
ファンデーション・リップグロス2本
ミニサイズボディローション
IMG_0323.JPG


まだ隙間があって、マチの部分にスマートフォンも入りますよ♪
(私のスマホは無駄な毛玉のアクセサリーが付いていて、
 写真の邪魔になるので出しました><)
整理整頓をして入れると、割とコンパクトにまとまりますね^^
IMG_0324.JPG


ミニサイズなので、
ランチトートにもすっぽり入っちゃいますよ。
IMG_0330.JPG


ツヤツヤのビニールコーティングなので、
雨の日のお使いや
温泉旅行のサブバッグとしてもオススメです(●^o^●)
IMG_0272.JPG


よーくみると、ファスナーには
ROUROUのロゴマークを型押ししたオリジナルチャームが付いています☆
IMG_0262.JPG


お洒落なロウラー様はコーディネイトに合わせてバッグを替える方も
多いのではないかと思います(*^_^*)
バッグインバッグとして使えば取り替えも便利で、
中が見えた時もスッキリ綺麗☆
そして中も、小分けの仕切りで整理整頓。
女子力の高さを垣間見せられるポーチです♡笑
これからの秋の行楽シーズン、
楽しい旅行のお供にもぜひ連れて行ってくださいね♪