月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ハマカラ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE バルーン 手刺繍 Vネックカットソー クレマチス 都内 LOTUSコンチョレザーブーツ ブラック、セットアップ アネモネ唐草 ラメニットカーディガン 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU ROUROUTシャツ トメ キタミ ダブルムートンジャージー trip シェアキッチン 割引 yurika マルチウエイスカーフ巻き方 旅するROUROU 京都 お蔵 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROURADIO ツイード、ツイードワンピース、 柳井正 トメ 水彩 パンダパフェ ピノ ROUROUリュック 獅子舞 Tシャツ 刺繍 シェルボタン 花浅葱色 panda ファー チュールカットソー 男と女のラブゲーム アゾン モザイクピンク はなあさぎ TOKYOWEEKENDER レース、カーディガン、2017春夏 代官山
スタッフ
2015-01-09

プライベート★コーディネート特集

今日は普段お出かけする際のROU服コーディネートの写真をご紹介しますネ♪
結婚式、観劇 ディナーショー 旅行の際に着用しました
全てリアルなプライベートの写真です!!
では早速スタートします。
こちらは去年
富山県に旅行に行った際のコーディネートです。
梅唐草チュールワンピースとフリルティアードペチコートと梅唐草キャリーケース
靴もROUROUです。
梅が大好きな人ですね(笑)
実際梅のお花の意味は
「忍耐」の花と言われる意味があり
個人的にも大好きなお花です。
20141007_093445.jpg

続きましては
こちらも去年
お芝居を観に行った時のコーディネートです。
千總さんの牡丹シフォンワンピースと
レースニードルパンチジャケット、カバンは
牡丹刺繍フェイクファーバッグです。
お芝居と歌謡コンサートのセットでした。
途中気持ちが熱くなっりすぎて汗をかいたら・・・と思い
上品さを求めつつも、しわにもなりにくい
半袖のワンピースを選びました。
あ、もちろんこのジャケットの下には、とめお気に入りの
ジャカートパフスリーブカーディガンを着て寒さから身体を守っています。
20141117_161928.jpg

そしてこちらは11月メインイベント。
スタッフゆりの結婚式には
アネモネシャンタンワンピースです。
ゆりが着用しているドレスは  ROUROUウエディングドレス 「マリエ」です。
実はこのワンピースの購入にはちょっとしたエピソードがあり
ゆりが、とめちゃんこのワンピース好きそう~!結婚式に着てきて欲しいなあ~(ハートマーク)
と言ってくれたので決意しました(笑)
20141102_214100.jpg

そしてこちらは去年のクリスマスの日
横浜ローズホテルさんで開催されました
歌手の日野美歌様のディナーショー。
牡丹シフォン着物ワンピース、蓮唐草ジャガートタイツ 蓮唐草ジャカードパンプス、
ドレスに合わせ髪型も若干ハーフアップしてみましたヨ。
20141225_214059.jpg

いかがでしたでしょうか~?
これからもプライベートの際にROU服を着用して
お出掛けしたコーディネート日記をアップしていきたいと思いますので
是非是非お付き合いくださると嬉しいです。
宜しくお願いします!