月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

割引 セール、旅するROUROU Vネックカットソー 代官山 都内 旅するROUROU 京都 お蔵 ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUTシャツ トメ キタミ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ブラック、セットアップ ROUROURADIO 手刺繍 Tシャツ チュールカットソー アネモネ唐草 はなあさぎ モザイクピンク ラメニットカーディガン アゾン ROUROUリュック マルチウエイスカーフ巻き方 LOTUSコンチョレザーブーツ yurika クレマチス シェアキッチン ダブルムートンジャージー TOKYOWEEKENDER トメ 柳井正 レース、カーディガン、2017春夏 trip ファー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ピノ 花浅葱色 吉祥柄トートバッグ 刺繍 男と女のラブゲーム パンダパフェ ハマカラ 獅子舞 シェルボタン panda バルーン 水彩
スタッフ
2005-04-27

いつでも晴れの日/まなっぺ

月曜日、朝起きると、雨が沢山降っていました。
皆様雨は嫌いですか?私はそんなにイヤじゃないですよ~
雨の日は髪が潤って良くまとまるし、
大人に嫌われている水溜りを、怖がらずにビシャビシャ入るの大好き!
可愛いボルドーの長靴が欲しい!
でも、月曜日は午前中に実家に荷物を取りに行こうと思っていたので、
「雨止んでよぉ」とご機嫌ナナメ…
そんな日は、お洋服がバッチリ決まっていないとダメなんです!
お昼過ぎまでお洋服をひっくり返して、鏡とにらめっこ。
ま、こんな感じでいいかな~と、仕度が終わり、実家に向かいました。
けれども実家に着き、お母さんとパスタを食べてのんびりしたら、
「あれ?今日は何を取りにきたんだっけ?」(笑)
午後は江ノ島に行く予定だったのですが、雨も降っているし、どうしよう…
でもいける日は今日しかないし、パパッと行ってみよ~
と出かけてみると、なんとすっかりお天気になりました。
偶然かも知れませんが、まなっぺが江ノ島に行くと、いつも晴れるの(^v^)
てるてる坊主の歌は、本気で歌えば効き目があります!
江ノ島の、まなっぺのヒミツの海岸から写真を撮ってみました☆
また、次行く時も晴れるといいなぁ