月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Vネックカットソー アネモネ唐草 モザイクピンク TOKYOWEEKENDER 水彩 ふくれ Tシャツ yurika シェルボタン クリスタルビーズロングネックレス ブラック、セットアップ はなあさぎ チュールカットソー ダウンジャケット バルーンスカート 割引 パンダパフェ panda ROUROUTシャツ トメ キタミ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 吉祥柄トートバッグ trip なめし 66の日 手刺繍 ROUROUリュック ダブルムートンジャージー バレンタインデー 栗原冬子 アゾン コンセプト ワンピース特集 ピノ 花浅葱色 男と女のラブゲーム レース、カーディガン、2017春夏 ROUROU 18th Anniversary APARTMENTHOTEL シェアキッチン ツイード、ツイードワンピース、 30分ワンカット 都内 企画部 ラメニットカーディガン
スタッフ
2015-01-31

中華街SALEラストスパート★その2

みなさま、こんにちは!いずみです♪
昨日、中華街SALEラストスパート★その1日記を上げましたが
今日は★その2のコーディネートをご紹介します。
セールも残すところあと2日になりましたので、
お見逃し無いよう、中華街店・代官山に遊びにいらして下さいね♪
★おうちヨガに挑戦!ウェアも可愛くコーディネート★
20151301.JPG

(スタッフ:いずみ 身長:162cm)
年末年始、美味しいものにあふれてついつい食べ過ぎてしまった…
忙しくてそういえば運動ずっとしてなかったな…
でもイマイチやる気が出ない…。
…全部私の事なんですが(汗)可愛いウェアを着ればやる気が出るかも!
ということでこんなコーディネートをセール合わせでしてみました♪
2013130a.PNG

ROUROU定番ルーズパンダTはゴージャスにグリッターゴールドで!
ゆったりなので、動いてもらくちんらくちん♪
パンダも見守ってくれているので、運動も頑張れそう?!
2015130d.PNG

合わせるのはレーヨンリラックスパンツ
実はこのアイテム広島催事人気№1だったんですよ♪
何回も新作で紹介していたので、履き心地がいいということは
よーく知っていたのですが、本当に本当に履き心地いい…!
トメも写真を撮ってくれながら、忘れていたけど私もこれ持っていたわ
履き心地いいわよねぇ…とうっとりしていました(笑)
2015130c.PNG

裾からフリルがチラ見えするところに女心を感じる
フリルキャミワンピースを下に。激しく動いても胸元がはだけるのを
防止してくれたりと可愛いだけじゃないマストアイテムです。
2015130b.PNG

まだ半袖で着るのは寒いな~と
野ばらプリントギャザーカットソーを中に着てみました。
気持ちの良い素材なので、中にインしても、野ばらが見えるように
コーディネートしてもいいですね♪
明日はとうとうSALE最終日!!その3日記もお楽しみにしていてくださいませ!
それでは私は今日も明日も中華街店でお待ちしております♪