月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェアキッチン yurika シェルボタン 水彩 Tシャツ ブラック、セットアップ クレマチス 割引 マルチウエイスカーフ巻き方 ファー 旅するROUROU 京都 お蔵 手刺繍 はなあさぎ トメ Vネックカットソー チュールカットソー 代官山 男と女のラブゲーム 刺繍 ラメニットカーディガン 柳井正 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー trip レース、カーディガン、2017春夏 ハマカラ ROUROURADIO 花浅葱色 ROUROUリュック ダブルムートンジャージー アネモネ唐草 アゾン ROUROUTシャツ トメ キタミ TOKYOWEEKENDER ピノ 獅子舞 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU バルーン ツイード、ツイードワンピース、 LOTUSコンチョレザーブーツ モザイクピンク 都内 パンダパフェ panda もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE
スタッフ
2015-02-07

今日のスタッフコーディネート★

皆様こんにちは!とめです。
立春が過ぎたとは言えまだまだ冷え込んでおりますね。
皆様体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。
さて、今日はカジュアルサタデーですので
スタッフは私服で店頭に立っております。
今日はとめ&いずみです。
コーディネートはこちら!
私は春を意識して
梅唐草柄のワンピースを身にまといたくなりました。
20150207_113643.jpg

(スタッフ とめ 身長159cm)
梅唐草チュールドレープワンピース 空色
レーザーカットフラワーパーカー グレー
ティアードフリルペチコート パープル
いずみはカジュアル貴族のようなイメージを意識しました
と言っていました(笑)
20150207_113533.jpg

(スタッフ いずみ)
タムニットロングカーディガン グレー
アネモネシャンタンワンピース レッド
朧朧国マルチウエイスカーフ
このようにスタッフそれぞれ
様々な思いを持って(笑)ROU服を着ております。
さて、日記にもあがっておりますが
新作のフラワーレースバルーンワンピースが入荷しております。
更に2/14のバレンタインに合わせ
こんな可愛いフェアもやっちゃいます♪
今日はROUROUCafeはBARタイムがあり
夜23時まで営業しておりますヨ。
是非皆様 横浜中華街&ROUROUに遊びにいらしてくださいね!
因みにこの横浜中華街公式サイトを調べたらなんと!!
ライターの千谷文子さんがROUROUのパンダ刺繍パフスリーブブラウスを着て豚まんをほおばってるー!!美味しそう~!!可愛い~!
読んでいたら中華街を楽しんでますヨ~!といいう感じがこちらまで
伝わり楽しくなんだかほっこりしちゃいました^^
ありがとうございます。
ではでは今日も皆様のご来店
心よりお待ちしております!