月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

手刺繍 獅子舞 パンダパフェ Vネックカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 都内 トメ クレマチス trip 男と女のラブゲーム 水彩 ROUROUTシャツ トメ キタミ シェアキッチン ツイード、ツイードワンピース、 ブラック、セットアップ LOTUSコンチョレザーブーツ 柳井正 はなあさぎ Tシャツ 代官山 ROUROUリュック ピノ レース、カーディガン、2017春夏 TOKYOWEEKENDER 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU アネモネ唐草 モザイクピンク 割引 バルーン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 花浅葱色 ハマカラ panda ダブルムートンジャージー ラメニットカーディガン 刺繍 シェルボタン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROURADIO マルチウエイスカーフ巻き方 アゾン ファー yurika チュールカットソー
スタッフ
2005-05-02

GW=映画週間?/ちづちづ

「GW」は60年代に映画業界が宣伝のために作った和製英語だそうです。
観たい映画はいろいろあるのに、最近、映画館から足が遠のいています。
あぁ、そうこうしているうちに、またお目当ての作品が終わっていってしまうのです。
DVDを借りてくるのも面倒だったり(><)
そんな時に、TVで偶然好きな作品をやっていると、もう得した気分です。
昨日のBS2「ロード・オブ・ザ・リング~二つの塔」のエクステットエディションは、まさにそれ!
(日曜劇場のクリスチャン・スレーターなんて見てる場合じゃなかった!)
壮大なファンタジーの物語、あの3部作にはハマリました。
いままでの映画の見方が、変わってしまう程でした。
キャストの中では「オーリーが好き」というのが女の子の多数意見でしょうか?
私は断然ヴィゴ・モーテンセンの演じた強い男、アラゴルン派です。
いつ見ても格好いい☆昨日もすごく格好よかった☆☆
スクリーンの登場人物に恋することってあるのね。。そんな風に思ったけれど、
「ニューヨークの恋人」 の ヒュー・ジャックマン
「オンリー・ユー」 の ロバート・D・ジュニア
「ショコラ」や「妹の恋人」 の ジョニー・ディップ
考えてみると、結構恋してるかもです。
お家でみるのは楽だけど、やっぱり映画館の方が雰囲気があっていいですね。
恵比寿にウディ・アレンがやってくるので、それだけは見逃すまいと決めています。