月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

Tシャツ ROUROU2022秋冬受注会 ファー ラメニットカーディガン マルチケース ROUROU23周年 Vネックカットソー 秋冬コレクション 獅子舞 TOKYOWEEKENDER はなあさぎ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 刺繍 セール、旅するROUROU 折りたたみ傘 チャイナ釦 パンツ オープンショルダーワンピース 野いちご PVC バルーン ボンディング マルチウエイスカーフ巻き方 トメ クレマチス 柳井正 旅するROUROU 京都 お蔵 チャイナ釦タートル 大船 シェルボタン LOTUSコンチョレザーブーツ panda 花浅葱色 代官山 余韻 ROUROURADIO ハマカラ ブラック、セットアップ アゾン 吉祥柄トートバッグ 蓮、孔雀、象 22周年限定アイテム アネモネ唐草 マイクロファイバー シルクスカーフ ツイード、ツイードワンピース、
スタッフ
2005-05-02

目にはみえないもの byアヤノ

目にはみえないもの。
『星の王子様』のキツネは言います。
「心で見なくちゃものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは目には見えないんだよ」
モノが溢れる世の中、目に見えないものは忘れ去られがち。
現代っ子の私もそうです。
ついつい、目に映る現象だけを見て判断してしまう。
でも、「ほんとうのとこ」は目に見えないように
上手く出来ているんだって、すこしづつ分ってきたような気がします。
「心で見る」って、きっと「目を閉じて感じる」こと。
そうすると、きっと何かが「ほんとう」を教えてくれるんだと思う。
(観念的で、分りにくくてすいません)
そうやって、モノや人と付き合っていければなーというのが私の理想です。
なかなかムズかしいですけどね。
ROUROUは、もっと「目には見えない」ところにこだわっていく宣言をします。
いっぽいっぽ、小さなこだわりが大きな何かになっていくと信じて。
(マキさん達でなく、なんであんたが言うんだ!?って感じですが、お二人のかわりに私が。笑)
それを皆さんにも「心で見て」もらえるよう、
「目には見えないもの」を大切に大切に磨いていきたいです。