月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

モザイクピンク 手刺繍 ダブルムートンジャージー ピノ バルーン 都内 男と女のラブゲーム アネモネ唐草 シェアキッチン パンダパフェ アゾン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー はなあさぎ trip 旅するROUROU 京都 お蔵 マルチウエイスカーフ巻き方 ラメニットカーディガン 獅子舞 チュールカットソー yurika 水彩 ファー ROUROURADIO 刺繍 吉祥柄トートバッグ 柳井正 Vネックカットソー ROUROUリュック シェルボタン ハマカラ Tシャツ セール、旅するROUROU もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE LOTUSコンチョレザーブーツ panda レース、カーディガン、2017春夏 TOKYOWEEKENDER ツイード、ツイードワンピース、 花浅葱色 クレマチス ROUROUTシャツ トメ キタミ 代官山 割引 ブラック、セットアップ トメ
スタッフ
2005-05-09

考え方を、かえてみよう/まなっぺ

周りに起きた出来事を、何でもかんでもプラス思考にかえてしまう、それがまなっぺ。
でも、自分の事となると、心配性な私は
ああなってしまうんだ…こうなってしまうんだ…
と、思いっきり消極的になってしまいます。
今一緒に暮らしている子のような仲良しさんには、何でもお話できますが、
これからもっと仲良くなるようなお友達には、お食事のお誘いをしようとしても、
迷惑なのではないかと考えてしまって、結局誘えないくらいマイナス思考の持ち主なんです。
でもそれってなんだか勿体無いですね、「病は気から」と同じように、「充実の生活は気から」
ですよね~
得する人生にする為には、まずは考え方から変えてみようかしら(^v^)
これからまなっぺは、自分の場合でも考え方を前向きに、変えてみようと思います。
是非皆様も物事をとらえる時は、心が楽しくなる様な考え方に変えてみてくださいね☆