月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ダブルムートンジャージー チュールカットソー 獅子舞 ハマカラ ファー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 代官山 ツイード、ツイードワンピース、 男と女のラブゲーム 割引 アネモネ唐草 ROUROURADIO はなあさぎ Tシャツ trip 手刺繍 ラメニットカーディガン シェアキッチン ブラック、セットアップ ピノ TOKYOWEEKENDER ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 柳井正 レース、カーディガン、2017春夏 LOTUSコンチョレザーブーツ クレマチス モザイクピンク ROUROUリュック 水彩 パンダパフェ 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU panda マルチウエイスカーフ巻き方 yurika アゾン シェルボタン 刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ 花浅葱色 バルーン Vネックカットソー トメ 都内 旅するROUROU 京都 お蔵
スタッフ
2005-05-10

ステキな暮らし/まなっぺ

まなっぺが実家を離れて、早くも1ヶ月が経ちました。
あっという間すぎて、二人とも1ヶ月記念のお祝いをしなかった!!
来月は絶対祝うぞーっ
女の子のルームシェアーは続かないと良く言われるのですが、
今はまだまだ楽しいです(^v^)
毎日帰りが遅いから、相方がご飯を作って起きていてくれるんですよ~
おのろけ話はいっぱいあります(笑)
ゴミだしやお洗濯は大変だけれど、友達と一緒だと「生活」そのものが「素敵」になります。
けれど、周りの人にお話すると「やだぁーかわいそう」と言われることがあります
それは、テーブルです
引っ越して1ヶ月も経つのに、気に入る照明が見つからず
つい最近までランプシェードとろうそくで暮らしていたくらい、
部屋に置くものにはこだわり派☆
なので、今はステキなテーブルを見つけるまで代わりに
テレビが入っていたダンボールにROUROUショッピングバック(大)をひいて代用しているのです
でも、高さも丁度良いし、快適です(笑)
だからちっともかわいそうじゃないんです。
素敵な暮らしを満喫していますよ~
でもダンボールって紙だから、お茶をこぼしてしまわないように気をつけなくっちゃ
また、まなっぺのステキな暮らしを報告させてくださいね♪