月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アネモネ唐草 66の日 ツイード、ツイードワンピース、 なめし ROUROU 18th Anniversary ピノ ブラック、セットアップ バルーンスカート はなあさぎ 水彩 モザイクピンク バレンタインデー yurika コンセプト ワンピース特集 栗原冬子 花浅葱色 Vネックカットソー ふくれ 男と女のラブゲーム レース、カーディガン、2017春夏 trip アゾン シェアキッチン 吉祥柄トートバッグ シェルボタン 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 企画部 パンダパフェ クリスタルビーズロングネックレス 割引 ROUROUリュック ROUROUTシャツ トメ キタミ チュールカットソー panda TOKYOWEEKENDER 手刺繍 APARTMENTHOTEL ダウンジャケット Tシャツ ラメニットカーディガン 30分ワンカット ダブルムートンジャージー
スタッフ
2005-05-16

in bed byまちゃ

最近はだんだんとあたたかくなってきて、大分薄着で出掛けることも多くなりました。
お店でもエアコンの冷房をかけています。
でも私は寒がりなので、エアコンの風が冷たくて冷房をつけていなかったら、このあいだご来店してくださったお客様がぼーっとしてきてしまったようで大変申し訳なかったです(;_;)(そのあとすぐに冷房をかけました!すみません・・・)
寒がりの私は寝るときはいまでもまだ肌がけ+毛布+羽毛布団です。
かけすぎですか??(笑)
そのせいでか、この前朝方足を出して寝ていたようで、
あーくるくる・・・ピッキーン!!
足をつってしまいました。
あのなんとも言えないかんじ、その瞬間はヤバイ死ぬ死ぬ・・・!!!って半泣き状態です。
冬よりも夏場のほうが足をだしたりするせいで、足がつりやすくなるようです。
今日も冷やさないように靴下を履いて寝なくちゃ。
だってあのかんじはあまり味わいたくないですもん。
みなさんも朝方にはくれぐれも気をつけてください。