月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

吉祥柄トートバッグ 花浅葱色 Tシャツ 野いちご シェルボタン オープンショルダーワンピース 旅するROUROU 京都 お蔵 秋冬コレクション ROUROU2022秋冬受注会 ブラック、セットアップ セール、旅するROUROU はなあさぎ 余韻 ハマカラ panda アゾン 大船 獅子舞 ボンディング 蓮、孔雀、象 マルチウエイスカーフ巻き方 ファー 柳井正 PVC Vネックカットソー ラメニットカーディガン バルーン アネモネ唐草 トメ ROUROURADIO シルクスカーフ TOKYOWEEKENDER ツイード、ツイードワンピース、 22周年限定アイテム 刺繍 マイクロファイバー LOTUSコンチョレザーブーツ クレマチス 代官山 折りたたみ傘 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー マルチケース チャイナ釦 パンツ チャイナ釦タートル ROUROU23周年
スタッフ
2005-05-17

まだまだあるでよ、人生初 byまりお

『ナイッシュー!!』
そしてハイタッチ☆と、大声を出してフットサルを楽しんでいる最中、
後ろに下がった瞬間、思いっきり相手チームの人の足を踏んづけてしまいました(><)
グキゴキ!
・・・ありゃ?なんじゃこりゃ?立てないぞ??
足首に違和感を覚えベンチに下がりました。痛いんだけど、変なんだけど、
落ち着け、落ち着け、まりお・・・もしやこれが捻挫か!?
そうです、私今まで捻挫というものをした事が無かったんです。いつも捻挫を通り過ぎて、
骨折や、筋を切っていました。なので、捻挫したと確信が持てたのは、
それから3時間くらい後でした。
『どんな風になったら捻挫なんですか?』と本気で聞く私に、コーチはあきれ顔で
『そのうち腫れてくるよ』と。
その夜見てみると、腫れてる腫れてる(@_@)
なにせ初めてだったもので、ちょっと感動してしまいました。そして嬉しさもちょっと。。。
心配して下さった方々には、怒られるかもしれませんが、なんかスポーツしてるって
実感できて妙に嬉しかったんです。
捻挫癖にならない様に気を付けて治したいんですが、もうすぐ駅伝にでるんですよ~~♪
ジャンケンで負けて10キロ走る羽目になっちゃったんですけど、どうなる事やらです(笑)
でも、これも人生初の駅伝です・・・って、ウソです(汗)小学生か中学生の時に
一度走ってました!まあでも、初に近いので楽しんでこようと思ってます♪
最後に、足を思いっきり踏んでしまったO平さん、ごめんなさい!!骨、折れてませんか!?(笑)