月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アゾン レース、カーディガン、2017春夏 シェルボタン 水彩 Vネックカットソー ツイード、ツイードワンピース、 割引 ピノ 都内 トメ 代官山 LOTUSコンチョレザーブーツ アネモネ唐草 獅子舞 ダブルムートンジャージー ROUROURADIO trip 刺繍 yurika 吉祥柄トートバッグ シェアキッチン 男と女のラブゲーム チュールカットソー モザイクピンク セール、旅するROUROU ファー ブラック、セットアップ ROUROUリュック ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 パンダパフェ クレマチス 手刺繍 Tシャツ ラメニットカーディガン ROUROUTシャツ トメ キタミ マルチウエイスカーフ巻き方 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE panda 柳井正 バルーン ハマカラ はなあさぎ TOKYOWEEKENDER 花浅葱色
スタッフ
2005-05-24

引越し祝い返し/まなっぺ

4月1日、生まれて始めてのルームシェア・新生活が始まり、
前の日に懸命に詰めたスーツケースをガラガラさせてお部屋の鍵をあけました。
次の日、あるお友達が引越し祝いにランプシェードをプレゼントしてくれました。
照明がないと話したのを気にして、忙しい中用意してくれたのです
その方とはお友達になったばかりだったので
突然のプレゼントにビックリしてしまいましたが、
とーっても素敵なランプシェードで、凄く嬉しかったです☆
けれど、せっかく引越し祝いをくれた友に連絡しても元気がないんですよぉ
単に私が嫌がられる事をしてしまったのかな??
そこで、元気のきっかけは引っ越し祝い返しだ!と思い
昨日お返しのプレゼントを探しに行きました(^v^)
可愛いお皿とスプーン・フォークを買いましたよ~
その名も「スパゲティーセット」(笑)
誰かと仲良くなったら、その関係はずーっと続けて、
どんどん自分と友の「範囲」を広げて、重ねて、仲間を増やしてゆきたいですよね♪
引っ越し祝い返し!
感謝の気持ちは3倍返し!