月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

レース、カーディガン、2017春夏 クレマチス ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ラメニットカーディガン シェアキッチン アネモネ唐草 ROUROUTシャツ トメ キタミ LOTUSコンチョレザーブーツ アゾン 都内 ROUROURADIO Tシャツ 代官山 ファー 花浅葱色 男と女のラブゲーム panda ROUROUリュック 水彩 マルチウエイスカーフ巻き方 ダブルムートンジャージー Vネックカットソー パンダパフェ チュールカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 シェルボタン TOKYOWEEKENDER 吉祥柄トートバッグ 獅子舞 ハマカラ モザイクピンク バルーン trip 刺繍 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ブラック、セットアップ 柳井正 はなあさぎ セール、旅するROUROU ツイード、ツイードワンピース、 トメ 割引 yurika ピノ 手刺繍
スタッフ
2005-07-08

LOTUS ROOM夏色スカート byアヤノ

オープンして、二週間。
ルル姫のLOTUS ROOMに
たくさんの方が遊びに来てくれました。
ありがたや。姫もよろこんでおります。
空間の使い方も、照明も、音楽もROUROUとは一味違い、
かわいいのにゴージャス、カラフルなのにシックなお部屋なんですよね。
総合的な空間としても、とても良い雰囲気を醸しだしているんですが…
なにより、服や小物がすごくステキ。
もっていると自慢したくなっちゃいそうな、着るたのしみがぐうーんと広がる
アイテム達がそろってます。
わたくしのオススメアイテムは、色の綺麗な(ギャザースカート¥17800)。
このスカート、実は桐生の織りですね。
軽く、伸縮性があるのに広がらないので、すとんと綺麗なシルエット。
普通、ギャザースカートはスカートのカタチになった後ギャザー加工をするのですが、
紹介しているスカートは、織りの時点でギャザー加工をしているので、プリーツが形状記憶!
形崩れし易い、そんじょそこらのギャザースカートとはちょっと違う。
色に特に惹かれます。ほんとステキなアオとムラサキ。
濃いターコイズブルーみたいなアオと、あずき色がかったアカムラサキ色。
迷うなー。
織り糸を替えてつくった、グラデーションも良い感じです。
夏のロングスカートは、なんか色っぽい、と思います。
私の中で、「女っぷり上がりそうアイテムナンバーワン」(笑)
ちなみに、テロって肌触りのいい、(ベア天竺ノースリーブ¥7900:写真右)との組み合わせはオススメ。
ノースリーブカットソーは胸の切り替えと、裾のチャイナボタン使いが効いてます。
このスカート履いて、すそをしゃらしゃらさせて歩きたいですねー。
そしてその足元は、やっぱサンダルでしょう♪
動きやすくてらくちんなので、パンツ派の人にも
ぜひオススメしたい夏色スカートを紹介させてもらいましたー。