月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェルボタン 割引 ラメニットカーディガン trip アゾン ハマカラ バルーン 代官山 はなあさぎ マルチウエイスカーフ巻き方 ダブルムートンジャージー ブラック、セットアップ ROUROUリュック セール、旅するROUROU Vネックカットソー アネモネ唐草 吉祥柄トートバッグ チュールカットソー Tシャツ レース、カーディガン、2017春夏 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ツイード、ツイードワンピース、 獅子舞 LOTUSコンチョレザーブーツ トメ 柳井正 ピノ ROUROURADIO 刺繍 yurika パンダパフェ 男と女のラブゲーム 旅するROUROU 京都 お蔵 TOKYOWEEKENDER 水彩 手刺繍 モザイクピンク シェアキッチン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 花浅葱色 都内 panda ファー クレマチス ROUROUTシャツ トメ キタミ
スタッフ
2005-07-16

ヒーロー見参☆ byまちゃ

先日、友達と久しぶりにプリクラを撮りたいねとゲームサンターへ行きました。
プリクラはあいも変わらず新しいバージョンがどんどんでてきている様子。
高校生のころはなにかというとプリクラ撮るかカラオケ行くか。
なかんじで若者ライフを送ってました。
そうそう、キャラクターものって私全く興味がなくて全然知らないのですけど、
リラックマって知ってますか?最近流行りだしてるのでしょうか?
私も全然知らなかったのですけれど、女子大生の私の友達がUFOキャッチャーの
ケースの中に入るぬいぐるみを見て、
「あっ!リラックマー!かわいいー!欲しー☆」
ということで100円玉を入れて挑戦してみたところ、やっぱりなかなか取れません。
それを見ていた私までちょっと貸して!とやってみたのですけれどやっぱり取れません。
結局取れずに2人合わせて千円くらいで止めたのですけれど、あれって段々燃えてきますねー。
いやいや留めを付けないといくらでもつぎ込んでしまいそうでした。
取れないとすごくムカつきます。人形はべつに欲しいわけではないのですけれど…(笑)
そうゆうの上手いヒトっていますよね。私の友達にもいました。
「ヒーロー!奴を倒して!!」
といきなり現れないかと願った一瞬でありました。