月別アーカイブ

2026年

2025年

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

クールマックス パンツ 2017春夏、受注会 マルシェバッグ ピアス ブラウス 福袋 菊刺繍 トラベルバッグ モデルになろう レーヨンシルク いずみ レースギャザーパンツ 2017AW スイムウエア マルチポーチ 巾着 azon 七分袖アジアンモチーフチャイナワンピース 抱負 取材 レース チュニック アジアンモチーフロングスリーブT 企画部通信 企画会議 裏話 2016aw、椿、刺繍、鶴、ダブルハピネス、梅、蓮、国産 ROUROUPlayroom モヘア ギャザー 通販限定 2017秋冬、受注会、企画部通信 裏路地 ワークショップ 原宿店 横濱001 コーディネート ROUROU原宿店ブラックセットアップ受注会 オススメ リュック ペイズリー
スタッフ
2005-07-19

悲しきダースベイダー byまりお

こないだ『スターウォーズ・エピソード3』を観て来ました。
スターウォーズは、詳しくはないけど結構好きです。
最初はストーリーもよく分からなかったんですが、あの壮大なスケールと
登場キャラクターにどんどん惹かれていきました。やつら、可愛すぎます。
今回は、最後のエピソードという事で、ドキドキしながら映画館に足を運びました。
よくCMで、ナタリー・ポートマン扮するパドメが『胸が張り裂けそう』って言ってるじゃないですか。
ホントそんな感じです。もう、ストーリーが進むにつれて辛くなってきました。苦しくなってきました。
アナキンがダースベイダーになる様子が、人間の弱いところがもろ出てて・・・
愛するがゆえの憎しみなんですが、すごい渦巻いてて・・・
そういう渦ってはまると抜け出せないんでしょうね。観ていてすごく、すごく切なくなりました。
その気持ちが2~3日続いてましたよ。
人間って!!!って感じです。ハイ。
また改めてエピソード4~6を観返したいです。
そしたら、また感想は違うと思うんですけど、こんなに辛くなってしまうなら
もう終わりでいいよ~~(涙)って思っちゃいました。
ダースベイダーがかわいそう(>_<)
・・・でもこんな気分のまんま終わってしまうのか・・・ってのもあります(笑)
でもとりあえず、チューバッカに気持ちが救われますのでぜひぜひご覧ください☆