月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

手刺繍 はなあさぎ Tシャツ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 旅するROUROU 京都 お蔵 セール、旅するROUROU ツイード、ツイードワンピース、 yurika ファー ハマカラ シェアキッチン 吉祥柄トートバッグ バルーン 柳井正 レース、カーディガン、2017春夏 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 花浅葱色 Vネックカットソー トメ LOTUSコンチョレザーブーツ パンダパフェ クレマチス モザイクピンク ROUROURADIO マルチウエイスカーフ巻き方 チュールカットソー アネモネ唐草 panda 男と女のラブゲーム ラメニットカーディガン 水彩 ROUROUリュック ダブルムートンジャージー 代官山 刺繍 割引 アゾン 都内 獅子舞 trip ピノ ROUROUTシャツ トメ キタミ シェルボタン TOKYOWEEKENDER ブラック、セットアップ
スタッフ
2005-07-19

悲しきダースベイダー byまりお

こないだ『スターウォーズ・エピソード3』を観て来ました。
スターウォーズは、詳しくはないけど結構好きです。
最初はストーリーもよく分からなかったんですが、あの壮大なスケールと
登場キャラクターにどんどん惹かれていきました。やつら、可愛すぎます。
今回は、最後のエピソードという事で、ドキドキしながら映画館に足を運びました。
よくCMで、ナタリー・ポートマン扮するパドメが『胸が張り裂けそう』って言ってるじゃないですか。
ホントそんな感じです。もう、ストーリーが進むにつれて辛くなってきました。苦しくなってきました。
アナキンがダースベイダーになる様子が、人間の弱いところがもろ出てて・・・
愛するがゆえの憎しみなんですが、すごい渦巻いてて・・・
そういう渦ってはまると抜け出せないんでしょうね。観ていてすごく、すごく切なくなりました。
その気持ちが2~3日続いてましたよ。
人間って!!!って感じです。ハイ。
また改めてエピソード4~6を観返したいです。
そしたら、また感想は違うと思うんですけど、こんなに辛くなってしまうなら
もう終わりでいいよ~~(涙)って思っちゃいました。
ダースベイダーがかわいそう(>_<)
・・・でもこんな気分のまんま終わってしまうのか・・・ってのもあります(笑)
でもとりあえず、チューバッカに気持ちが救われますのでぜひぜひご覧ください☆