月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

はなあさぎ 野いちご クレマチス 大船 トメ ROUROUTシャツ トメ キタミ ハマカラ マイクロファイバー シルクスカーフ チャイナ釦 パンツ 秋冬コレクション 獅子舞 吉祥柄トートバッグ 旅するROUROU 京都 お蔵 アネモネ唐草 柳井正 チャイナ釦タートル LOTUSコンチョレザーブーツ バルーン Vネックカットソー 蓮、孔雀、象 panda TOKYOWEEKENDER セール、旅するROUROU ファー ボンディング 代官山 ROUROU23周年 ブラック、セットアップ 余韻 レース、カーディガン、2017春夏 シェルボタン ROUROURADIO PVC 折りたたみ傘 刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROU2022秋冬受注会 22周年限定アイテム アゾン Tシャツ ラメニットカーディガン マルチウエイスカーフ巻き方 花浅葱色
スタッフ
2005-07-27

生きた蓮/まなっぺ

8月4日までの土日、横浜本牧にある三渓園では朝5時から早朝蓮観覧会を開いています。
私も、日曜日にルームメイトと見て来ましたよ!!
でも前の日は大きな地震がありましたよね、その影響で、家のガスが止まってしまいましたー!
ガスがつかないとお風呂に入れない…
でも蓮観覧会の後はSachiyoさんのイベントに参加するから入らないとバッチィし…
深夜3時に水風呂しましたよ(笑)
蓮は、たーくさん咲いていました。どれもこれもとってもキレイ!
池でそのまんま生活している蓮さんは、朝から元気いっぱいでしたよ
そして興奮していたら、なんとROUROUの蓮好きなお客様を発見!思わず声をかけてしまいました(笑)
その後、マキさんボスと、Sachiyoさんの出演するシンガポールフェスティバルへ行きました。
そこではROUROUコラボのオリジナルTシャツを販売するスタッフとして参加したのですが
美味しいムーハンさんのご飯やAfter The Sunsetのジュースが飲めて、ラッキー!
獅子舞も踊ったんですよ~
そしてなんと言ってもSachiyoさんのライブを初めて聴けて、とぉっても嬉しかったです(^v^)
いつもお風呂で歌ってました(笑)
やはりライブは音の膨らみ方が違います、そして目でも楽しめます☆
他のスタッフの方も皆さん親切で、スタッフの一員になれた事が嬉しかったです
とっても素敵な一日でした
PS.早朝だった為思いっきり寝起き顔、許してください↓(笑)