月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE TOKYOWEEKENDER 男と女のラブゲーム Vネックカットソー ROUROURADIO ピノ レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUTシャツ トメ キタミ アゾン 旅するROUROU 京都 お蔵 刺繍 ラメニットカーディガン trip シェルボタン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー バルーン ファー ツイード、ツイードワンピース、 ブラック、セットアップ 柳井正 代官山 アネモネ唐草 はなあさぎ 水彩 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU パンダパフェ チュールカットソー 手刺繍 トメ ROUROUリュック ハマカラ panda マルチウエイスカーフ巻き方 都内 クレマチス 獅子舞 ダブルムートンジャージー yurika 花浅葱色 Tシャツ モザイクピンク LOTUSコンチョレザーブーツ シェアキッチン 割引
スタッフ
2005-08-24

もしやテレビっ子? byクミ

今日で3回目の出勤でございます。
ROUROUに来ると何だか心が癒されてしまっている感があります。(もちろん、緊張しているんですが・・・)喜ばしい気分になってしまいます。
皆さんお休みの日はどうお過ごしでしょうか?
私は二日間のお休みに主婦の特権!?というべく、昼にドラマを見まくりました。
それで見ていたのはキンパチ。上戸彩チャンが出ている回の「金八先生」は面白いですよね。話の内容が濃い!(とても卒業前半年くらいの出来事には思えません。)
胸が締め付けられるほど痛くなったり、逆に思わず頬がほころんでしまっていたり。いろいろな人がいろんな事を抱えて生きているんだと感じて、心揺さぶられてしまいます。
「ドラマとは心の葛藤を描くものだ!」と
NHKの高校生ドラマ制作選手権?(多分こんなような・・・)の解説者が言っておりました。
キンパチはまさに葛藤を描いていて、私は登場人物になった気分であれやこれや考えてしまうのでした。
二日間連続で計4時間あまり
キンパチに費やした私は空想の世界では充実していたけれど、現実にはただのぐうたら人間。
旦那様は一生懸命働いているだろうに。ちょっと反省です。