月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

バルーン ファー 都内 はなあさぎ 刺繍 代官山 クレマチス 手刺繍 水彩 TOKYOWEEKENDER ラメニットカーディガン ピノ チュールカットソー パンダパフェ 花浅葱色 旅するROUROU 京都 お蔵 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 獅子舞 トメ ダブルムートンジャージー ハマカラ 男と女のラブゲーム レース、カーディガン、2017春夏 ツイード、ツイードワンピース、 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー アゾン panda マルチウエイスカーフ巻き方 シェアキッチン LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROUTシャツ トメ キタミ ROUROURADIO アネモネ唐草 セール、旅するROUROU ブラック、セットアップ Tシャツ ROUROUリュック シェルボタン モザイクピンク 吉祥柄トートバッグ yurika 割引 柳井正 trip Vネックカットソー
スタッフ
2005-09-01

私も・・・ by ノンタン

綾乃ちゃんの周りには最近旅立っている人が多いとか・・・・
実は私ももうすぐインドネシアに行ってきます。
今回は一人です。
仕事は勿論なのですが、キャリアアップの為に語学の勉強もしてきます。
今、とっても忙しい時期で永く会社を離れるのは心苦しいのですが、せっかく頂いた
チャンスなので、必ず実になって戻って来られるように頑張ります!!
今は出発前で居ない間の仕事を一気にやっているのですが、止めどなくやる事があって・・・
終わるのだろうか、少し不安。
まあ、終わらなかったら仕事持って行くだけですからー。ハハハ・・・
今回行くきっかけになったのは、今の自分に満足していないと言うこと。
日々の業務に追われる事を言い訳にして、自分自身が成長していない事に焦りを
感じたと言う事です。
私ぐらいの年齢になると、注意される事ってなくなるし、教わるチャンスも
なくなるんですよね。本当に!!
若い頃はいちいち上司に指示されたり、怒られたり、嫌だなーと思っていた事が
「有り難かったなー。」と、今は素直に思えます。
注意されるという事は、成長するチャンスを与えて貰っていたという事だった
のだと素直に思う今は、言ってくれる人も少なくなってしまいました。
「褒められないとやる気出ないよねー。」と言うのが若い頃の私の口癖でした。
確かに褒められると嬉しいし、やる気も出るけれど、それだけでは成長しないです。
今の自分の環境は凄く恵まれているし楽しいからこそ、今の自分に満足する事なく
次のステップへ踏み出そうと思います。
より高いクオリティーの素敵な商品が出来るように、頑張ってきますね。
日記も書きますので、是非チェックして下さい。