月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ピノ 柳井正 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 刺繍 ROUROURADIO Tシャツ 吉祥柄トートバッグ 男と女のラブゲーム 水彩 チュールカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 yurika マルチウエイスカーフ巻き方 シェアキッチン はなあさぎ レース、カーディガン、2017春夏 モザイクピンク ハマカラ トメ 花浅葱色 バルーン シェルボタン 代官山 TOKYOWEEKENDER ファー 割引 ダブルムートンジャージー アゾン パンダパフェ ラメニットカーディガン 獅子舞 LOTUSコンチョレザーブーツ panda アネモネ唐草 ROUROUリュック 都内 trip ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 手刺繍 クレマチス セール、旅するROUROU ROUROUTシャツ トメ キタミ
スタッフ
2005-09-02

王者 byクミ

格闘技ブームの昨今。プライドご存知ですかね?
プライドで活躍しているミルコ・クロコップが大好きなのです、私。
先月の28日王者・ヒョードル選手とのタイトルマッチがありまして・・・
試合の結果が気になってしょうがなく、お家に帰ってヤフーの掲示板で情報収集。
テレビでO.Aされるまでは知らないほうがいいんだろうけど、気になっちゃって・・・
画面を前に
「あーっ、負けちゃってたらどうしよう??」
「そんなの嫌だー」
と独り言を言いながら、なんだかオタオタしてました。
やっと辿り着いた結果は敗北。
O.Aでも試合が始まる前から涙、涙で。
無冠の帝王と呼ばれているミルコがこの試合にどれほど勝ちたかっただろうか。
そう思うと胸が苦しくなって、しょうがなくって。
結果が出ていても、頑張れ!頑張れ!って応援していました。
お互いに1発、1発に力があって、気迫あふれるいい試合でした。
格闘家って、殴り合って肉体的に強いことがカッコイイ!!って言うよりも
勝つ為に苦しい練習に耐え、自分をさらに上へと努力する生きざまがカッコイイです。
どんなに手に入れたいものでも、ミルコの様に強くってもダメなときもある。
落ち込んでるんじゃないかって勝手に心配をしている今日この頃。
それでもまた、立ち上がって欲しいな・・・
まだまだ応援してます、ミルコよっ!!!