月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ふくれ ROUROUマスク 男と女のラブゲーム rosehotel ダウンジャケット 企画部 クリスタルビーズロングネックレス ワンピース特集 栗原冬子 マイビジネス チュールカットソー 30分ワンカット 水彩 20th anniversary 66の日 yurika 朧朧国T ピンタックワンピース ROUROUリュック ダブルムートンジャージー チュールチュールスカート ラムレザーシューズ APARTMENTHOTEL 21周年 割引 バレンタインデー シェアキッチン 洗える高機能マスク クルーネック 手刺繍 trip ROUROUの日 ROUROU 18th Anniversary なめし 都内 パンダパフェ バルーンスカート コンセプト ROUROU受注会 ROUROUジェル 2020年春夏受注会 モザイクピンク ピノ 2022春夏受注会
スタッフ
2005-09-05

あめ、アメ、雨   byクミ

昨日J2の平塚ベルマーレvs横浜FCの試合を観戦してきました。
(まりおちゃんのサッカー話とは違うんですけどね・・・)
観戦中に雨が降ってきて、傘を持ってなかった私達は濡れたまま観戦。
すぐに止んでくれてホッとしていたのですが、試合終了直前に再び降り始めてしまいました。
終了とともに、会場を後にしたけど、駐車場までは歩いて10分程。
激しさを増す雨が体中を打ち付けて、痛い、痛い。
もう目なんか開けられなくって。
なんだか妙に浮かれてきて「車まで走ろうよ!」って張り切ってしまいました。
でもね、怖かったんだよぉー。雷がさ。
何回も何回もなって、しまいには200メートル位のところに落ちるからビビリました。
そんなこんなで、駐車場に辿りついた時はグッショグッショ。
上も下も洋服を絞ってまた着ました。(でも、ストリートキングはしておりません。)
今晩も台風の影響で大雨降るかもしれませんね。
皆さん、帰宅時にはお気を付けてください。
折角のサッカー初観戦の記憶は豪雨とともに流れてしまいました。
あー、もったいないです。また行こう。