月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ツイード、ツイードワンピース、 yurika 代官山 花浅葱色 パンダパフェ はなあさぎ 手刺繍 TOKYOWEEKENDER Tシャツ バルーン 割引 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE チュールカットソー 柳井正 ハマカラ 水彩 レース、カーディガン、2017春夏 獅子舞 マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUTシャツ トメ キタミ 都内 LOTUSコンチョレザーブーツ トメ panda シェルボタン 刺繍 ピノ アネモネ唐草 ブラック、セットアップ セール、旅するROUROU 男と女のラブゲーム ROUROURADIO ダブルムートンジャージー モザイクピンク trip アゾン ROUROUリュック シェアキッチン ラメニットカーディガン Vネックカットソー ファー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 クレマチス 吉祥柄トートバッグ
スタッフ
2005-09-05

観戦 byまりお

最近、サッカーやフットサルの観戦が続いています。
いやぁ、いいっすね!!楽しいですよ、コレ。
こないだは、横浜FCと京都パープルサンガの試合に行って来ました。
キング・カズのゴールも見れて大興奮!!スゴイしか言えないです。
もう何歳なんだろう。。。なのにまだ現役で、活躍できるなんて、
早々なせる業じゃござんせんよ。(同じような感じで桑田圭祐もスゴイと思ってます。)
間近で見れてよかったです。J2バンザーイ!?
同じく間近で観戦できたのが、フットサルの関東リーグです。
フットサルには、関東リーグの下に県リーグがあり、その中にも1部・2部などがあって、
どんどん勝ち上がって上の部や、リーグに昇格していくみたいです。
私もそこまで理解してなくてこんな説明なんですけど…すんません、こんなんで。
なので、関東リーグはすごいチームの集まりなんです。中には日本代表の選手も!!
観てる試合には、誰一人の知り合いも出ていないのに、すごい熱狂・絶叫ぶりでした。
試合も白熱しまくりで、1点を争う好ゲーム!
選手たちの頭の良さ、反応の速さに、息を吸うのもままならない位
応援してました。
あれだけボールと友達になれて、一つの事に集中できて、観てる人をも夢中にさせられるって
すごく素晴らしい事だし、誰にもできる事じゃないし…
だから、大興奮して応援してしまうんでしょうね。
楽しかったぁ・・・
大声出すのは、必要ですね!!
近いうちに、またサッカーとフットサルの試合があります。
フットサルの試合には、知ってる人たちも選手として出るので、
興奮しすぎて、泡噴いて卒倒しないよう気をつけたいです。
っあーーボール蹴りたいっす(>_<) ボールと友達になりたーーーい!!やっぱ寝食を共にすべきですかね。