月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE バルーン panda セール、旅するROUROU シェアキッチン ブラック、セットアップ レース、カーディガン、2017春夏 Tシャツ 花浅葱色 ピノ アネモネ唐草 はなあさぎ ROUROUTシャツ トメ キタミ 吉祥柄トートバッグ 獅子舞 ツイード、ツイードワンピース、 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー パンダパフェ アゾン 割引 TOKYOWEEKENDER シェルボタン ラメニットカーディガン Vネックカットソー ハマカラ クレマチス 水彩 都内 yurika 刺繍 手刺繍 ROUROUリュック モザイクピンク 代官山 旅するROUROU 京都 お蔵 男と女のラブゲーム マルチウエイスカーフ巻き方 ファー トメ LOTUSコンチョレザーブーツ チュールカットソー ROUROURADIO trip ダブルムートンジャージー 柳井正
スタッフ
2005-09-06

あらら~ / たまらん

みんな日記すごいなあ。ちょっと見ない間にこんなにたくさん書いてる・・・。
と感心している場合じゃなく、私もスタッフなんだから!と相変わらず不安定な
PCをなだめながら(なだめるといってもどうしていいかよくわからないので
「おりこうだから固まらないでね」とソフトに語りかけてます)書いています。
PCもそうですが、私もここのところ不調でして夏の疲れが出てきたようです。
ちょっと調子にのって、とばし過ぎたのかなあと反省しきり。
昨日はとうとうダウンしてしまい、一日休ませてもらいました。痛みが出てから
体のSOSに気づきました。
仕事が楽しいのでついつい張り切ってしまうのだけれど、自分の体力というか
持続力なども踏まえた上でやらねばイカンなあと痛感しています。
そうじゃないとみなさんに迷惑かけてしまうことになってしまいますしね。
気を付けますです。
そんなんで、スタッフ日記を読むのが二日ぶりとなり、見ない間にブワッと
増えていて、驚いてしまったのでした。
どんどん書いてアピールしていかないと「あら?たまらんて人は辞めちゃった?」
なんてことになりかねないですよね~。
まだ、働いてます。