月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

マルチウエイスカーフ巻き方 yurika トメ ラメニットカーディガン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 獅子舞 ROUROUリュック ダブルムートンジャージー ブラック、セットアップ アネモネ唐草 柳井正 ピノ panda ハマカラ trip ROUROUTシャツ トメ キタミ チュールカットソー 男と女のラブゲーム ROUROURADIO 花浅葱色 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェルボタン 割引 都内 バルーン クレマチス Tシャツ TOKYOWEEKENDER はなあさぎ 水彩 モザイクピンク 代官山 ツイード、ツイードワンピース、 刺繍 セール、旅するROUROU パンダパフェ LOTUSコンチョレザーブーツ シェアキッチン 旅するROUROU 京都 お蔵 ファー 吉祥柄トートバッグ Vネックカットソー アゾン レース、カーディガン、2017春夏 手刺繍
スタッフ
2005-09-07

家事頑張ります/まなっぺ

親元を離れて暮らすって、結構大変…
ご飯、掃除、洗濯、毎日必要な事がとても大変に感じちゃいます。
一番後回しにしてしまうのが、お掃除です。
キッチンの流しの三角コーナーのヌルヌルは、触らないでキレイに出来ない物かしら?
でも有り難い事に、ルームシェアをすると色々助かります!
ルームシェアを始めて5ヶ月目に突入しました。
仲良しこよしの毎日です。
そんな、相性ばっちりの相方が、少し前病気にかかってしまいました!!
はじめは風邪かと思ったんですが、入院までしてしまって…(><)
相方が居なくて、初めて気づいた事がたくさんありましたヨ
今は病み上がりの相方に、負担を少しでも少なくするため、
家事をしっかりやろうと思います!
音楽でも聴いて休んでてネ☆と、コーヒーを出してあげます(笑)
下の写真は、ルームメイトが作ってくれたご飯。
オムレツが破けちゃったから、顔に見立てて盛り付けしてくれました☆