月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アゾン TOKYOWEEKENDER バルーンスカート 企画部 Vネックカットソー コンセプト ROUROUTシャツ トメ キタミ Tシャツ 吉祥柄トートバッグ 30分ワンカット APARTMENTHOTEL 手刺繍 ダブルムートンジャージー シェアキッチン 66の日 アネモネ唐草 花浅葱色 ダウンジャケット 割引 panda チュールカットソー はなあさぎ 男と女のラブゲーム ラメニットカーディガン ROUROU 18th Anniversary なめし ワンピース特集 trip ツイード、ツイードワンピース、 ブラック、セットアップ ROUROUリュック 栗原冬子 ふくれ 都内 レース、カーディガン、2017春夏 パンダパフェ シェルボタン クリスタルビーズロングネックレス もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE モザイクピンク 水彩 バレンタインデー yurika ピノ
スタッフ
2005-09-07

小さな収穫/ちづちづ

先日、身内の結婚式がありました。
私は兄嫁(長男の嫁)として、一日黒留袖を着て、結構頑張りました(笑)
手前味噌ですが、身内ながら立派な式&宴で、
久々に「結婚式に出たゾ」という疲労感と達成感です。
慣れない着物で、夕方にはもうフラフラでしたが、
義妹の花嫁姿はとても綺麗だったし
ホテルニューグランド・タワー最上階のチャペルの眺めは抜群で、
なにより、つつがなく終わりホッとしております。
特に感じたのが、ニューグランドのホテルマン達のホスピタリティ精神の旺盛さ。
細かいところにまで、心配りしてくれて
あぁ老舗のホテルってやっぱちがうのね・・と痛感しました
接客業の端くれとして勉強になることしきり。
ホテルでもショップでも、ハードウェアが良いのと、ソフトウェアが良いのでは、
ココロに残るのはもちろんソフトの方だと思うんです。
重厚感あるラウンジにただずむ白ジャケのホテルマンと
小さな洋服やさんのお姉さんとは、多少の違いはあれ
お客様にいい気持ちで来て帰っていただきたいという点では同じはず。
背筋をのばして、レッツ・イメトレ!ですね☆