月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

モザイクピンク セール、旅するROUROU trip 獅子舞 シェルボタン バルーン 柳井正 ファー TOKYOWEEKENDER 水彩 ROUROUリュック LOTUSコンチョレザーブーツ 花浅葱色 シェアキッチン 男と女のラブゲーム ハマカラ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 panda アゾン yurika ダブルムートンジャージー 刺繍 パンダパフェ ラメニットカーディガン 都内 ROUROUTシャツ トメ キタミ アネモネ唐草 トメ 手刺繍 ピノ チュールカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE マルチウエイスカーフ巻き方 クレマチス レース、カーディガン、2017春夏 ROUROURADIO 代官山 はなあさぎ 吉祥柄トートバッグ ブラック、セットアップ 割引 Tシャツ
スタッフ
2005-09-11

選挙ですね・・・/ちづちづ

今日は朝から晴天で、スキッとした気分です。
でも、9月は台風の季節だから侮れませんね。
九州地方のみなさんは被害にあわれたりしていませんか?
昨日ニュースでまだ断水が続いていると知りました。(知るのが遅いですね)
九州には知り合いはいないのですが、なんだか胸が痛くなりました。
東京も環八が浸水したり、ニューオーリンズもそうですが、
自分の住んでいる町が、もしあんな風になってしまったら・・・
想像すると、ゾッとしてしまいます。
選挙なんてやってる場合じゃないんじゃない?小泉さん!
と思いつつ、昨日は不在者期日前投票をしてきました。
いつもよりも混んでいましたよ。
誰が良いのか判らない、とか、いいと思う党がないのは相変わらずですが
女性が子供を生んでも働きやすい国なってほしいし、
立場や世代で損得のない国になってほしい、
という気持ちで一票入れてきました。
みなさんは選挙行かれましたか?