月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ガーベラチュールフリルスリーブカットソー モザイクピンク ラメニットカーディガン ピノ trip 刺繍 LOTUSコンチョレザーブーツ クレマチス 代官山 割引 獅子舞 ファー 吉祥柄トートバッグ yurika ブラック、セットアップ はなあさぎ ツイード、ツイードワンピース、 チュールカットソー ハマカラ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 花浅葱色 panda アネモネ唐草 マルチウエイスカーフ巻き方 Vネックカットソー Tシャツ 男と女のラブゲーム シェアキッチン ROUROUリュック バルーン 手刺繍 パンダパフェ 都内 トメ 水彩 旅するROUROU 京都 お蔵 アゾン ダブルムートンジャージー TOKYOWEEKENDER シェルボタン ROUROURADIO セール、旅するROUROU ROUROUTシャツ トメ キタミ レース、カーディガン、2017春夏 柳井正
スタッフ
2005-09-12

お元気ですか? by ノンタン

皆さんお元気ですか?
私はインドネシアに来てからというもの少し体調が悪いです。
今は友人宅にお世話になっているのですが、彼女の家は赤ちゃんが生まれたばかり、
毎日夜には出かけていた彼女もすっかりお母さんになっていました。
彼女の家に滞在する=赤ちゃんのいる家。
すっかり規則正しい生活を送っていたら風邪引きました。
こちらに来てからもなんだか忙しくあっというまの1週間でした。
また、いろいろな人との出会いもあり、毎日が充実の1週間でもありました。
今回は長期滞在と言うこともあって、こちらのスタッフともじっくりミーティングしながら
仕事がすすめられるのが良いです。
ところでインドネシア語の学校に通い始めました。
まだまだですが、最近では友人宅のお手伝いさんや、ベビーシッターさんを捕まえては、
覚えたてのインドネシア語を使ってみたりしています。
でももう少し頑張らねば!
では、残りの3週間もがんばりますねー。