月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

クルーネック ROUROUマスク シェアキッチン 水彩 20th anniversary ROUROU受注会 ラムレザーシューズ バレンタインデー 企画部 2020年春夏受注会 都内 コンセプト 30分ワンカット チュールカットソー 栗原冬子 ROUROUの日 ROUROUジェル 21周年 ダウンジャケット チュールチュールスカート 66の日 APARTMENTHOTEL ROUROUリュック モザイクピンク 割引 ピンタックワンピース rosehotel ふくれ パンダパフェ 2022春夏受注会 ROUROU 18th Anniversary trip クリスタルビーズロングネックレス yurika 手刺繍 マイビジネス バルーンスカート 男と女のラブゲーム 洗える高機能マスク なめし ワンピース特集 ダブルムートンジャージー ピノ 朧朧国T
スタッフ
2005-09-15

緊張・・・  美香

ドキドキ・・・ 心臓が飛び出そうなくらい緊張しています!!
何故かというと、今日は私にとってデビューの日だからです(笑)
ROUROUで働くようになってもう少しで1ヶ月になります!今日は初めて一人で
お店に立つ日なのです。今まではスタッフの誰かとお店に立ち
いろいろ教えてもらったり、分からないこともすぐに聞くことができたので心強かったけど・・・
今日は不安な気持ちでお店にきました。
けどお店に来てみると、メモが置いてありました。
今日私が一人だから
応援の言葉や今まで教えてくれたことや、やり方を書いた紙があり
それを見て、すごく嬉しいのと感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました(泣)
やってみないと分からないこともあると思うし、今日1日頑張ろうと思いました★
本当にROUROUのスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです!