月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

panda クレマチス 水彩 花浅葱色 柳井正 チュールカットソー Vネックカットソー シェルボタン ハマカラ trip トメ セール、旅するROUROU ROUROURADIO 都内 シェアキッチン バルーン アネモネ唐草 yurika ピノ はなあさぎ パンダパフェ ダブルムートンジャージー レース、カーディガン、2017春夏 割引 男と女のラブゲーム ROUROUリュック ファー 獅子舞 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ツイード、ツイードワンピース、 手刺繍 モザイクピンク 旅するROUROU 京都 お蔵 アゾン TOKYOWEEKENDER ガーベラチュールフリルスリーブカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ 吉祥柄トートバッグ ブラック、セットアップ ラメニットカーディガン マルチウエイスカーフ巻き方 Tシャツ 代官山 刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ
スタッフ
2005-09-22

怖かった・・・  美香

お店に来る時、パラパラと雨が降り出していたのに今は止んでるんだ・・・と外を見ていたら
目の前屋根にカラスがいてこっちを見ていました!!
私はカラスと言うか、鳥が苦手なのです。
それにも訳があって・・・ 中学校の時のことでした。部活で朝早くから学校に友達と登校している時、まだ朝早いので人も歩いてはいませんでした。
友達と会話をしながら歩いていたら、急に友達が悲鳴をあげて走りだしたのです!!
その瞬間・・・ 私の頭に向かって襲ってきたのです!すぐに飛んでいきましたが、
私は恐怖のあまり声もでませんでした!頭を触ってみると爪の跡みたいな傷があり、
血が出ていました(泣) 友達も私の側にすぐに来て
「大丈夫?」と言ってきましたが
私は心の中で(私を置いて逃げるだなんて!)と思いました(笑)
それ以来カラスや鳥が苦手になり、さっきもカラスを見てその時を思い出しちゃいました。
嫌な思い出です・・・。もう襲わないでね!と思いながら日記を書いている私でした(笑)