月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

トメ モザイクピンク ROUROUリュック シェルボタン 手刺繍 Tシャツ 割引 ダブルムートンジャージー yurika レース、カーディガン、2017春夏 ブラック、セットアップ ROUROURADIO ツイード、ツイードワンピース、 吉祥柄トートバッグ 花浅葱色 LOTUSコンチョレザーブーツ ファー trip 代官山 柳井正 ラメニットカーディガン 男と女のラブゲーム Vネックカットソー 獅子舞 TOKYOWEEKENDER アゾン panda 都内 チュールカットソー セール、旅するROUROU もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE バルーン はなあさぎ クレマチス アネモネ唐草 シェアキッチン 刺繍 旅するROUROU 京都 お蔵 水彩 マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUTシャツ トメ キタミ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ピノ ハマカラ パンダパフェ
スタッフ
2005-10-04

オススメ  美香

今日は今にも雨が降り出しそうな天気。
「涼しいな・・・」と思いながら代官山を歩いてきました。
代官山のお店には「Daikanyama Map」という紙を置いています。
これはスタッフのアヤノちゃんが、代官山のおいしくてオススメの
お店をセレクトし、お店のコメントと地図が載っています。
とても手作り感があり、コメントを読むだけでもすごく楽しめ
本当においしいお店ばかりです。
まだ行った事のないお店もありますが、昨日はROUROUスタッフの
中でもオススメ「はちまん食堂」にプレスの高倉さんと高倉さんの
お知り合いのスタイリストさんとお昼を食べに行きました。
ランチメニューも豊富で人気のランチはすぐに品切れになって
しまう事もあり、行った時にはすでに品切れのものもありました。
栄養をバランスよく摂れるランチなので体のことを考えると
有難い食事です!
今日はどこに食べに行こうか迷いながら、代官山MAPを眺めています。
みなさん代官山店に遊びに来た際は「Daikanyama Map」を
もらっていって下さい。