月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ダブルムートンジャージー rosehotel バレンタインデー trip ラムレザーシューズ パンダパフェ 企画部 2022春夏受注会 ピンタックワンピース APARTMENTHOTEL モザイクピンク クルーネック 栗原冬子 ピノ ワンピース特集 シェアキッチン なめし マイビジネス 都内 バルーンスカート クリスタルビーズロングネックレス ふくれ チュールカットソー 洗える高機能マスク 手刺繍 2020年春夏受注会 朧朧国T 66の日 yurika 21周年 30分ワンカット 20th anniversary ROUROUマスク コンセプト ダウンジャケット ROUROU 18th Anniversary ROUROUジェル ROUROUリュック 割引 水彩 ROUROU受注会 チュールチュールスカート 男と女のラブゲーム ROUROUの日
スタッフ
2005-10-05

ご心配おかけしました

皆さんご心配をおかけしました。
「テロ大丈夫でしたか?」というメールやお電話をいただきましたが、私は大丈夫です。
今回テロのあったジンバランやクタセンターは観光地の中でもかなりの率でビギナーの
お客さまが多い地区です。
ですので今回被害に遭われた方はバリ初めてという方も多かったようです。
初めてのバリが嫌な思い出になってしまうなんて、、、、
あんなに素敵な島なのに・・・本当に残念です。
前回の日記にも書きましたが、現地ではもしかしたら・・・という噂がありました。
そのせいか大きなレストランやホテル、外国人の多いエリアでは結構チェックが厳しく
相変わらず厳重だなーと思っていた程です。
ですからチェックのあまりない人気の多い小さなお店が狙われたのでしょう。
もう二度とこんな悲しい出来事は起きて欲しくありません。
本当にご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。