月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ピノ セール、旅するROUROU Tシャツ ROUROUTシャツ トメ キタミ モザイクピンク もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ラメニットカーディガン 花浅葱色 アゾン ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 手刺繍 クレマチス ファー TOKYOWEEKENDER ROUROURADIO 都内 panda LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROUリュック バルーン レース、カーディガン、2017春夏 シェルボタン ダブルムートンジャージー マルチウエイスカーフ巻き方 割引 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 柳井正 吉祥柄トートバッグ アネモネ唐草 シェアキッチン チュールカットソー ハマカラ 男と女のラブゲーム trip 獅子舞 水彩 Vネックカットソー トメ 代官山 パンダパフェ 旅するROUROU 京都 お蔵 yurika 刺繍 はなあさぎ
スタッフ
2005-10-15

代官山カフェめぐり

みなさんはカフェ好きですか?
私はといえば、かなり好きなほうです。
一時期は「カフェめぐり」にはまっていたくらいの好きさ。
カフェのよさはやっぱり空間の居心地のよさで決まるといえるでしょう。
そして次に味、サービス、値段が判断基準。
そのバランスがいい店は、やっぱり繁盛しています。
カフェビジネスってのもなかなか奥が深そうですね・・・。
ところで代官山はカフェビジネスの激戦区、といえるくらいカフェが多いのです。
代官山の競争に勝ち残っているだけに、どこも同じくらいにバランスがよいし、
決め手がないのでいつも迷いに迷ってどこへ入るか決めるというかんじ。
「おきにいりの一軒」を探して、代官山カフェを開拓中です。
結果報告は代官山マップにて。
それと願わくば「居心地のいい空間」をカフェから学び、
ROUROU代官山店にもちょこっと反映できればいいなと思います。
さて、明日はどのカフェに行こうかな?