月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

クレマチス トメ 都内 シェアキッチン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 手刺繍 ROUROURADIO ブラック、セットアップ 花浅葱色 ラメニットカーディガン 刺繍 バルーン 水彩 レース、カーディガン、2017春夏 ファー Vネックカットソー ハマカラ 代官山 チュールカットソー アネモネ唐草 セール、旅するROUROU ツイード、ツイードワンピース、 マルチウエイスカーフ巻き方 パンダパフェ はなあさぎ 柳井正 旅するROUROU 京都 お蔵 獅子舞 ROUROUリュック 割引 ピノ シェルボタン Tシャツ モザイクピンク LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROUTシャツ トメ キタミ ダブルムートンジャージー trip panda アゾン yurika 吉祥柄トートバッグ TOKYOWEEKENDER もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 男と女のラブゲーム
イベント
2021-11-10

ROUROUカレンダー2022!

皆様こんにちは!アラタです。久々のブログ投稿で少し緊張しています。。

ハロウィンも終わり次はクリスマス。いよいよ2021年も終わりが近づいてきましたね。今年も残すところ

あと2ヶ月弱、時間が過ぎるのはとても早いもので、、皆様にとって2021年はどんな一年でしたか?

ライフスタイルも大きく変わり、変化に対応することに疲れることもあったり。色々大変なことも

多かったのではないでしょうか。もちろん楽しいことも。個人的にはROUROUで働き始めてから一年が経ち、

春夏受注会、もっと66の日、秋冬受注会と一年通したビッグイベントを体験できて(もちろん他にも沢山濃いイベントありますが)
その中で沢山のお客様とお話しできたことが楽しかったです。この状況の中でもお店、催事に足を運んでくださる方々、
通販でお買い物してくださる方々、Twitterやフェイスブックライブを見にきてくださる方々、

本当にありがとうございます。

さて、では本題に入るということで、本日ご紹介するのはこちら。ROUROUカレンダーです!



一月一月が楽しくなるような可愛いカレンダーになっています。今ではカレンダーもスマホやパソコンで見れるように
なりましたが、やはり紙ならではの良さってありますよね。何か予定を書き込んでその日が近づいてくる
ワクワク感やドキドキ、そして一月が終わったらその月のページをめくって新しい月のページに移動する、
何気ないことですが時の流れを感じられてなんだか一年かけた日記を作っている感覚のよう。

カレンダーをめくる時、その一月一月のことを想像しながら僕なりに一言つけ加えたのでよろしければカレンダーの柄紹介と共にお楽しみください。


1月は藍牡丹唐草。クールな雰囲気の藍牡丹唐草は1月の寒い冬にぴったり。そうだ。今こそ受注会でゲットしたコートとMA-1の出番!




2月は藍フラワー。心落ち着く藍フラワーの柄で真冬の寒さを乗り越えたいところ、、ほっと一息。温かいコーヒーでも淹れてリラックス。

美味しいコーヒーとお茶、スイーツを求めてROUROUカフェでも行こうかな。

春夏受注会ももうすぐだ、何予約しようかいつも本当に悩んでしまう。。



3月はアマビエ。早く友達や家族と気軽に会える日常が戻ってくることを祈って来年もアマビエさんに

活躍してもらいましょう。




4月はピースフルフラワー。暖かくなってきてなんだかワクワク。桜も綺麗だしちょっとお洒落して散歩にでも行こうかな。



5月は蓮(パープル)。 寒くも暑くもないこの季節過ごしやすくてとっても好き。ちょうどシャツが
一枚で着れる頃だ、今日はレーヨンチャイナ釦ブラウスで決まり!


6月は芍薬(グリーン)。梅雨って洗濯物が乾きづらいし何だか苦手。あ!今こそドライTシャツの出番かも!
雨は降るけどその分花は綺麗だしせっかくなら梅雨を楽しもう。



7月は野花(ホワイト)。夏の始まりを感じるような。今年はどんな夏にしようかな。そういえば今年の
ROUROU Tシャツはどんな柄が出るのかな。


8月はシダ唐草。爽やかなシダ唐草で夏真っ只中の暑さも楽しくすごそう。にしても暑い。でも大丈夫、
だってお気に入りの鉄板ROUROU Tシャツローテーションがあるから。


9月は懐かしのロータスペイズリー(ブラック)2017年バージョン。まだ暑いけどちょっとづつ秋を感じるような。
そろそろ秋服が欲しくなってきた。あれ?そうだ!秋冬受注会始まる頃だ!




10月はロータスペイズリー。暑さも和らいできたし秋キャンプにでも行こうかな。チャイナマウンテンパーカーも
持ったし準備万端!



11月は野いちご。日中は暖かいけど夜は冷える。ストールの出番かも。
一枚カバンに忍ばせたしこれで安心。首元から暖かく。


12月は牡丹。今年も残すところあと数日。ROUROUの福袋何入るのか楽しみになってきた!



いかがでしたでしょうか?一月づつ表情の違う柄のカレンダーと共に季節の移り変わりも楽しめそうですね!

こちらのカレンダーですが、本日11月10日から、税込15,000円以上お買い物してくださったお客様を対象に

プレゼント致します!なお、数に限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます。

店舗、通販ともにカレンダープレゼント企画やっておりますのでぜひこの機会にご利用くださいませ。



★2022カレンダーは
届き次第店舗で次回ご来店時お渡し、
若しくはご発送させていただきます



入荷しましたのでお渡し可能です。



福岡催事、藤崎催事、大阪催事にもお持ちする予定です。それまでになくなってしまっていたらごめんなさい、、!

それでは、寒くなってきましたが体調崩さないよう暖かくして元気に今月も過ごしましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございました。楽しんでいただけましたか?

また次回のブログでお会いしましょう!以上アラタでした!