月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

柳井正 手刺繍 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ファー セール、旅するROUROU yurika アネモネ唐草 シェアキッチン マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROURADIO 割引 ROUROUリュック 代官山 男と女のラブゲーム モザイクピンク 刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ ブラック、セットアップ 水彩 Vネックカットソー アゾン レース、カーディガン、2017春夏 trip ダブルムートンジャージー TOKYOWEEKENDER パンダパフェ 花浅葱色 クレマチス チュールカットソー 獅子舞 都内 LOTUSコンチョレザーブーツ ハマカラ ツイード、ツイードワンピース、 ラメニットカーディガン 吉祥柄トートバッグ panda はなあさぎ トメ 旅するROUROU 京都 お蔵 バルーン シェルボタン ピノ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE Tシャツ
新作
2023-01-05

マオカラーチャイナチュニック★ 入荷

いつも日記を読んでくださっている皆様、あけましておめでとうございます。美菜子です。

皆様はお正月いかがお過ごしでしょうか?
私は3日から出勤だったのですが、中華街は大賑わいでした!!!大通りは人々で波が見えるほど……。

ROUROUでは、福袋も大人気でございました!初売りから並んで下さる方もいらっしゃり、年始早々感謝がつきません。
まだエプロンと巾着バッグとエコバッグがセットになったHappyBagは店頭に在庫ございます!

本年もROUROUをどうぞよろしくお願いいたします。

私は、あまり福袋を買う習慣がなかったのですが、今年は買いました!
ROUROUで馬油マルチバームコラボでお世話になっている、横濱馬油商店さんのヘアケアセットの福袋をGETしました。

ここ3年ほど、ハイトーンカラーを続けているのですが、ヘアケアにはずっと悩んでおり。
横濱馬油商店のトメ店長に勧められて使い始めたのですが、以降とっても調子が良く!中華街店からも10分もかからずに行けますので、中華街店にお立ち寄りの際はよろしければ寄ってみてくださいね。

他にも、ヘアケア関連でおすすめはいくつかありまして。

有名なアイテムなので、知ってる方も多いかと思うのですが、去年の年の瀬に、金のヘアコームをゲットしました!
ずっと気になってはいたのですが、いかんせんセレブなお値段ゆえ買えずにいたのですが、いつも舞台を見に来てくださっているお客様からいただきました。
梳かすだけで髪がサラッサラになります。艶も出ますし、絡まりづらくなります。美容院でお高いトリートメントを続けるなら、こっち買った方コスパ良く綺麗になれるかも〜〜〜と思ったりしています。

写真は感謝の気持ちをプレゼントしてくださったお客様に届けるべく撮影したTwitter用の自撮り。喜びと感動を顔で表現する私です。



気になる方はアイテム詳細→
https://www.lovechrome.jp/k24gp-jp
※ステマじゃないよ、ノットアフィリエイトだよ

そして毎朝のヘアセットには、馬油マルチバームを愛用中です!
前々回の舞台中に、企画部のチャミからプレゼントでいただいてから毎日使っているのですが、先週見事使い切ったので、現在2個目(今回は、ラベンダー&ティーツリーのロータスパッケージ)をリピート中です。


使い終わった後のケースも、ヘアゴムを入れて活用中です。
今使っているのを使い切ったら、サプリ入れにしようかなと思っています。

マルチバームは、年末年始に母と姉にもプレゼントしたのですが、とっても喜ばれました。
母は、ささくれに塗っているそうです。馬油は治癒力が高いなんてことも言われているので、ピッタリの使い方かも。

さて!前置きが長くなりましたが、新年1発目の新作のご紹介です。

【マオカラーチャイナチュニック】が入荷いたしました!





アジアンモチーフチャイナチュニックでお馴染みだった、こちらのデザイン。
今回は初のプリントなしの無地バージョンで登場です。
また、今までは七分袖でのお作りでしたが、沢山の希望の声をいただき、今回は手首までのロングスリーブになりました!

カラーは、3種類。

パープルに、マスタードのチャイナ釦。
濁りのない鮮やかな発色で配色のコントラストも強く、無地ながらもキッチュで引きのあるデザインに。



ダークピンクに深いグリーンのチャイナ釦。
こちらも、一見補色で派手なカラーリングですが、ピンクもグリーンも深みのある色味のため、パープルよりも落ち着いた印象です。



ネイビーに、グレーのチャイナ釦。
こちらは前者2つと対照的に、定番カラーの組み合わせ。柄物、カラー物との相性も良さそうですね。

サイズもしっかり3展開です。写真のトメはサイズ2、美菜子はサイズ3を着用しています。
比較的ゆったりとした形となってお李、生地も柔らかくよく伸びるのが特徴です。

普段使いはもちろん、太極拳ウェアとしても人気のROUROUの定番デザインで、自分にぴったりの一枚を見つけてくださいね。

【マオカラーチャイナチュニック】
価格:9,400円
素材:レーヨン90%、ポリウレタン10%
カラー:パープル、ダークピンク、ネイビー
サイズ:1・2・3(それぞれS・M・L、9号・11号、13号相当)

以上、美菜子でした。また!