月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アゾン ROUROURADIO マルチウエイスカーフ巻き方 ラメニットカーディガン yurika 割引 TOKYOWEEKENDER 男と女のラブゲーム チュールカットソー trip 吉祥柄トートバッグ Vネックカットソー Tシャツ シェルボタン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ダブルムートンジャージー ピノ セール、旅するROUROU ROUROUTシャツ トメ キタミ 刺繍 ファー パンダパフェ バルーン 旅するROUROU 京都 お蔵 花浅葱色 ハマカラ シェアキッチン レース、カーディガン、2017春夏 手刺繍 トメ モザイクピンク LOTUSコンチョレザーブーツ 都内 ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 クレマチス 水彩 柳井正 アネモネ唐草 獅子舞 はなあさぎ panda ROUROUリュック 代官山 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー
新作
2024-02-02

カラフルキャンバストート新柄★入荷

今日は節分!ということに朝気がつきました、美菜子です。

2月のイベントといえばバレンタインのことばかり気になってしまうのですが、小さい頃は節分もちゃんと豆を巻いたような記憶があります。
最近、小学校の講師をしているのですが、私にとって小学生と触れ合うことが珍しいからこそ気づきが多いです。
もちろんあの頃にはできなくてできるようになったことは山程あるのですが、あの頃にしかできなかったこと、見えた世界があって、いつだってかけがえのない今なんだよなぁなんて思ったりしています。
節分とバレンタインを両方楽しめるくらい、1ヶ月は長かったんだよなぁ、きっと。


小学校で講師をしたりするさながら、次の作品の執筆も佳境に入り、稽古も徐々に進めていっております。
今年は劇団10周年、勝負の年として頑張るつもりなのでそりゃあそうなのですが、目まぐるしいです。



次は、離島のゲストハウスが舞台のお話です。タイトルは「いい旅、現実気分。」と書いて「イイタビ、リアルキブン。」と読みます。
もちろん、某テレビ番組から引用させていただいてるのですが、3つ下の友達の女優は、さっぱり元ネタがわからなかったそうです。こわいこわい……。
取材のために、また先月も1週間ほど旅にいったので、その話もいつか日記に書きますね。そしてよろしければ、作品も見に来ていただければ幸いです。

さて、そんなこんなでバタバタな日々を送っておりまして久しぶりにROUROUに出勤したのですが、私が大好きなあのアイテムに新柄が登場していました!



そう、各SNSでもよく推している【カラフルキャンバストートバッグ】です。
私は今「まねき猫」を愛用中なのですが、もう一つ柄違いで欲しいなぁ……と思っていたところに新柄がはいってきてくれてとても嬉しいです。



定番の蓮唐草は、彩度高めでポップな印象。



今期のダマスク柄も、カラーバリエーション違いで登場。こちらもキッチュで目を引きます。






ブルーポピー、ピンクの芥子は打って変わって大人な印象。






ブルーロータス、ウロコは、爽やかでちょっぴり春の先取り気分ですね。



また、店頭で売り切れていたまねき猫とパンダも再入荷しています。
母も同じものを使っていて、ジムに行くときに使っているそうです。

私も、パソコンを持ち歩く時以外は最近のお出かけはほぼこのバッグを使用しています。
(パソコンも余裕で入るサイズではあります!)

一つは持っていて損はないし、二つ目三つ目と欲しくなるこのバッグ。
是非、チェックしてくださいね!

【カラフルキャンバストート】
価格:5000円

通販ページはこちらです。随時新柄につきましてもアップさせていただきます!