月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ボンディング ROUROUジェル 20th anniversary rosehotel 22周年限定アイテム ROUROU受注会 蓮、孔雀、象 余韻 秋冬コレクション 洗える高機能マスク クルーネック ハマカラ ROUROU2022秋冬受注会 21周年 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ピンタックワンピース チャイナ釦タートル オープンショルダーワンピース シルクスカーフ マイクロファイバー ファー マルチウエイスカーフ巻き方 野いちご クレマチス トメ ROUROUの日 獅子舞 バーム チャイナ釦 パンツ 折りたたみ傘 マイビジネス チュールチュールスカート バルーン 大船 ROUROUイヤーカフ PVC ラムレザーシューズ 宇和島パール 代官山 2022春夏受注会 刺繍 LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROU23周年 セール、旅するROUROU マルチケース
ボス
2015-08-20

下田の思い出

サービス業なので、皆さんがお休みの時こそ仕事が忙しく、またそれ以外の時には日常の業務があるので、中々お休みが取れません。

お店をオープンさせてから7-8年は1日もお休みしませんでした。

まあ、この仕事が大好きだから全然大丈夫なんですけどね。(^_^;)

最近はスタッフ達にお休みをもらうことが出来るので、ありがたいなーと感じる日々です。感謝です。

マキも書いていますが、もお盆明けにお休みを取って新作の撮影も兼ねて伊豆の下田の方まで行ってきました。

ところが到着当日はあいにくの天気。

(あれれ?晴れ男のはずなんですけどね)

#下田 #雨

A video posted by Yoichiro Ishikawa (@rourou_boss) on

大雨洪水警報が出るほどの天候でした。

そこで、初日の撮影は諦め下田の街を歩いてみることにしました。

ペリーが最初に立ち寄った場所というだけあって、なんとなく同じ港町横浜で商売する僕たちにとっても親近感がある土地です。

素敵な建物や風景がたくさんありました。
  
  

雨のおかげで街をゆっくり散策することができました。

ほとんどが土砂降りの雨でしたが、たまに嘘のように 雨が上がり、その合間をうまく利用してBBQも楽しめました。

#BBQ

A video posted by Yoichiro Ishikawa (@rourou_boss) on

翌日は幸い午後から晴れて撮影もすることができ、少し海水浴も楽しめて、息子も大喜びでした。

  

このビーチ、あのAUのCMロケ地なんだそうな。

確かにそう言われてみるとそんな気も…




こうして楽しめるのも、お休みの間頑張ってくれるスタッフがいるからこそ!

みんなありがとう!