月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

バルーン トメ 代官山 ROUROURADIO シェルボタン 男と女のラブゲーム ピノ 割引 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー アゾン ファー ダブルムートンジャージー TOKYOWEEKENDER 刺繍 マルチウエイスカーフ巻き方 panda アネモネ唐草 ハマカラ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェアキッチン Vネックカットソー クレマチス 吉祥柄トートバッグ レース、カーディガン、2017春夏 水彩 yurika チュールカットソー ブラック、セットアップ 手刺繍 パンダパフェ 花浅葱色 旅するROUROU 京都 お蔵 ツイード、ツイードワンピース、 はなあさぎ LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROUリュック 柳井正 モザイクピンク ROUROUTシャツ トメ キタミ 獅子舞 都内 Tシャツ trip ラメニットカーディガン セール、旅するROUROU
スタッフ
2006-03-22

アナログなくせして

私はかなりアナログな人です。
ROUROUに入る前はパソコンを使った事はほとんど無く、
たまにいじると、真剣にマウスが短くて届かない・・・
なんて事も思っていました。
今はどうかと申しますと、ほとんど進化していないです。
未だにボスやたまらんを捕まえては初歩的な質問をしまくっています。
そんな私は生意気にもMacを使い(しかもPowerBook!)、
そして生意気にもIpodnanoを買ってしまいました。
買ったのは2週間ほど前なのですが、封を開けたのは昨日。
何もしていないと言ったら、たまらん先生に怒られました!!
「だって、よく分からないんだもん!」
というと、ちゃっちゃとたまらんが弟さんに電話を入れてくれました。
どうやら近々来てくれて教えてくれるらしいです。(←あくまで人ごと)
そして見た目が可愛いって事だけで某メーカーのデジカメを購入しようとたくらんでいる私。
またまた、たまらんに怒られました。
『分相応』
そんな言葉が頭をよぎったのは一瞬でした。
今度の休みにでもチェックしに行こ~と!!
そして、またまた皆に迷惑をかけるのでした。
(ごめんなさい。)