月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

洗える高機能マスク 20th anniversary クリスタルビーズロングネックレス マイビジネス なめし チュールチュールスカート 野いちご 折りたたみ傘 企画部 ROUROU 18th Anniversary 30分ワンカット チャイナ釦タートル ROUROUジェル ROUROU受注会 ROUROUマスク 余韻 rosehotel シルクスカーフ 栗原冬子 21周年 バーム 朧朧国T PVC ROUROU23周年 コンセプト 宇和島パール バレンタインデー ラムレザーシューズ ROUROUの日 バルーンスカート ROUROU2022秋冬受注会 22周年限定アイテム 66の日 ピンタックワンピース クルーネック ダウンジャケット 2020年春夏受注会 秋冬コレクション ふくれ 大船 マイクロファイバー チャイナ釦 パンツ ROUROUイヤーカフ 2022春夏受注会
スタッフ
2006-03-23

今までありがとうございました

明日は、私が4年間通った大学の卒業式です
桜の柄の赤い着物に、レンタルで紺の袴を借りて
友人のお家の美容院で着付けをします(^^)
4年間、今思えばとっても早かった~
何も身についていないような…
ROUROUのオープン当初、私は高校生でした
高校の卒業を、ROUROUのスタッフや
ボス、マキさんに祝福してもらったのがついこの間のようです。
その後ROUROUスタッフの仲間入りをし、
たーくさんの素敵なお客様が仲良くしてくださいました
ROUROUのお客様は、皆さん素敵です
残念ながら私はお休みでしたが、お手紙を書いてお店まで届けてくださったりして、
感激しちゃいました!
今度の土曜日は、ROUROUのお食事会ですね
皆様にお会いできるのを、複雑な気持ちですが、
本当に、本当に楽しみにしております(^v^)
お食事が終わったら、お店にも遊びに行こうと思っていますので、
お食事会に参加できない方も、もしよかったらお店にいらしてくださいね♪
次回書く日記が、最後になるかと思います
ROUROUスタッフでいられる時間も、あと少し…
スタッフ卒業までの時間をかみ締めたいとおもいます