月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

代官山 Vネックカットソー Tシャツ アゾン 獅子舞 都内 旅するROUROU 京都 お蔵 モザイクピンク アネモネ唐草 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 手刺繍 トメ ハマカラ ツイード、ツイードワンピース、 吉祥柄トートバッグ はなあさぎ 花浅葱色 マルチウエイスカーフ巻き方 柳井正 ラメニットカーディガン パンダパフェ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ブラック、セットアップ 水彩 LOTUSコンチョレザーブーツ 割引 シェルボタン チュールカットソー バルーン ピノ シェアキッチン 刺繍 レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUリュック ダブルムートンジャージー ファー クレマチス ROUROUTシャツ トメ キタミ 男と女のラブゲーム yurika TOKYOWEEKENDER ROUROURADIO panda セール、旅するROUROU trip
ボス
2017-12-05

17周年パーティ


先日17周年のパーティを滞りなく開催させていただきました。
気がつけばもう17年。
会社を起業した時には、もちろん夢を胸一杯に膨らませてはじめましたが、
まさかこんなに長くお店を続けることができるとは夢にも考えてもみませんでした。
最初の頃はとにかく毎日を必死でがむしゃらに過ごしてきました。
そのころ、ベトナムに出張で行った時の写真が先日出てきました。


facebookにあげたところ、「現地人かと思った」「まきさん若い、変わらない」と
たくさんのコメントをいただきました。
(どうせ僕は今も昔もどこ行っても現地人ですよ(≧ヘ≦) ムゥ!)

振り返ると宝物の様な思い出がいっぱいです。
そして先日、たくさんの方達に囲まれてつつ、この日を迎えることができたことを、
喜ばしく思うとともに、また今年はさらに家族も一人増え、お客様はじめ、支えてくれる
スタッフ、ROUROUに関わる全ての人たちに対して、ますます感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

パーティの写真の一部をご紹介します。


上重さんが動画も作ってくださいました。

https://www.youtube.com/watch?v=yOa41ybM7Xs&feature=share

パーティに駆けつけてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
またパーティにはいらっしゃらなくても、普段ROUROUの服を身につけてくださっている皆様、
また身につけてはないけど、なんかしらの形で僕たちと関わりのある皆様、
いつも本当にどうもありがとうございます。
皆様への感謝の気持ちと、この仕事をさせていただいている謙虚な気持ちを忘れず、
これからも身につけることで幸せになる服を作り続けて行きます!
17才になったROUROUをこれからもどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

(おまけ)

昨日、横浜ウォーカーさんの発刊20周年パーティに参加してくださいました。

横浜を代表する企業やメディア関係者、行政関係者など200名近くの招待客を招いたパーティで、なんと編集部スタッフの方々やカドカワの役員の方々まで、全員がROUROUのマルチウェイスカーフやストールを身につけてくださいました!

こうしたご縁にも本当に感謝です!