月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アゾン セール、旅するROUROU バルーン ハマカラ 代官山 旅するROUROU 京都 お蔵 チャイナ釦 パンツ LOTUSコンチョレザーブーツ PVC 22周年限定アイテム 秋冬コレクション 柳井正 Tシャツ ボンディング 大船 ファー ROUROURADIO マルチウエイスカーフ巻き方 シルクスカーフ ブラック、セットアップ ROUROU23周年 panda ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ツイード、ツイードワンピース、 野いちご アネモネ唐草 花浅葱色 マイクロファイバー ラメニットカーディガン ROUROU2022秋冬受注会 オープンショルダーワンピース チャイナ釦タートル Vネックカットソー 獅子舞 シェルボタン 折りたたみ傘 マルチケース TOKYOWEEKENDER 吉祥柄トートバッグ 余韻 トメ 刺繍 蓮、孔雀、象 クレマチス はなあさぎ
スタッフ
2005-06-09

得意げに byまりお

突然ですが、虫歯予防の日ってなくなっちゃったんですか?
確か6月4日で、そこら辺に虫歯予防週間っぽいのがあった気がするんですが・・・
家に沢山あるどのカレンダーにも、それらしい事は書いてなくて。ハテ?
私何気に、その週間が好きだったんですよ。
なぜかというと、(思いっきしニヤケながら)自慢していいっすかぁ(^-^)
私、ひとっつも虫歯がないんです!!もちろん詰め物も!!
ちょこっと歯に穴が開いてたり(虫歯じゃないらしいです、不思議ですよね。)、
前歯が欠けちゃったり(私の記憶では、新幹線の冷凍みかんか、
すんごい固いお煎餅をほおばった時です。笑)したんですが、
今はそれらも削られて、キレイに?そろっております。
なので、たまに行ける歯医者さんは、大好きでした。小学校の歯の検診も心待ちにしていました。
一度だけ、『いい歯で賞』みたいなのをもらっちゃいました☆
それが、クラス規模か、学年規模か、学校規模かは、もう覚えていませんが(笑)
とにかく!これが、誰にでも胸を張って自慢できる唯一のネタです!!(鼻息荒めに・・・)