月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

男と女のラブゲーム trip ブラック、セットアップ ラメニットカーディガン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー アゾン yurika Vネックカットソー ROUROUリュック クレマチス ROUROUTシャツ トメ キタミ はなあさぎ シェアキッチン 水彩 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アネモネ唐草 柳井正 Tシャツ シェルボタン 花浅葱色 ピノ セール、旅するROUROU パンダパフェ 刺繍 レース、カーディガン、2017春夏 獅子舞 マルチウエイスカーフ巻き方 モザイクピンク ツイード、ツイードワンピース、 吉祥柄トートバッグ チュールカットソー 割引 ハマカラ LOTUSコンチョレザーブーツ ダブルムートンジャージー トメ バルーン 旅するROUROU 京都 お蔵 ファー 都内 panda 代官山 ROUROURADIO TOKYOWEEKENDER 手刺繍
ボス
2005-12-31

行く年来る年

2005年もまもなく終わろうとしています。
今年は本当に慌ただしい1年でした。
1月の広島三越出展で、初めての百貨店との取引を経験しました。
聞くところによると、広島三越始まって以来の好成績だったようです。
(広島のみなさん、来年も行きますのでよろしくお願いします!)
2月には香港の毛皮のデザインの依頼を受け、初めてデザインだけの
仕事を経験しました。
すべてが英語のやりとりで、細かいニュアンスを伝えるのが大変だったなー。
そかれら、バタバタとアトリエの移転、同時に倉庫の移転、
間髪入れず、新レーベル「Lotus Room」の立ち上げまで、あっと言う間。
さらに息をつく暇もなく、次は代官山店の移転、リニューアルOPEN。
その後すぐに東京コレクション。
サイトリニューアルなんかもありました。
いやはや、疲れました。
僕達はウサギとカメで例えたら、ゆっくりだけど休まず歩くカメだと
思うんですが、今年は一生懸命ウサギさんのスピードで走って来たような
気がします。
(その割には全然前に進んでいないん気がするんですが。。。)
来年はもう少しゆっくり、じっくり仕事をしたいと思っています。
それともやっぱりまた、ドタバタ劇になるのかな?
とにかく、来年も可愛いものをいっぱい作り続けます。
2006年もROUROUをよろしくお願いします。