月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

クレマチス panda 柳井正 獅子舞 水彩 バルーン はなあさぎ ファー ダブルムートンジャージー パンダパフェ チュールカットソー モザイクピンク アゾン ROUROUリュック ピノ 花浅葱色 刺繍 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー トメ セール、旅するROUROU 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 Vネックカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ ハマカラ 旅するROUROU 京都 お蔵 男と女のラブゲーム ブラック、セットアップ レース、カーディガン、2017春夏 ツイード、ツイードワンピース、 シェアキッチン 割引 手刺繍 yurika もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROURADIO シェルボタン ラメニットカーディガン Tシャツ trip LOTUSコンチョレザーブーツ 吉祥柄トートバッグ TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 都内
ボス
2006-03-06

春よ来い!

いやー、サボってましたね。日記。
すみません。
なんだか、アッチに行って人に会って、コッチに行って打ち合わせ、
アトリエにいるときも電話は休み無くかかってくるし、毎日いろんな人が
次々来て打ち合わせ。
ROUROUをはじめてから5年、もうずっとこんな生活です。
もうそろそろ、楽になりたいッす。
こんなに忙しいの?社長って。誰か教えて。
まあ、好きでやっているからいいんですけどね。
今日は暦の上では、眠っていた虫達が目を覚まし地上に出始める、
「啓蟄(けいちつ)」だったそうですね。
関東地方には、春一番が吹いて気温も緩み、いよいよ春だなーという気がします。
お店には春モノの服が、少しずつ入荷して来ています。
初回入荷分は数が限られているものも多いので、お近くの方は
是非遊びにいらしてください。
長い冬を終え、ROUROUもそろそろ地上に出たいと思う、今日この頃です。
ハールよ来い!