月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

花浅葱色 LOTUSコンチョレザーブーツ マルチウエイスカーフ巻き方 yurika セール、旅するROUROU ROUROUTシャツ トメ キタミ レース、カーディガン、2017春夏 アゾン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE trip ROUROURADIO 都内 ピノ ハマカラ 水彩 バルーン 割引 はなあさぎ アネモネ唐草 シェルボタン Tシャツ チュールカットソー モザイクピンク panda 旅するROUROU 京都 お蔵 クレマチス 柳井正 トメ パンダパフェ TOKYOWEEKENDER 獅子舞 ファー 手刺繍 ダブルムートンジャージー ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー 代官山 ラメニットカーディガン シェアキッチン 吉祥柄トートバッグ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 刺繍 男と女のラブゲーム ROUROUリュック
ボス
2006-05-16

秋冬コレクションのショーについて

MAKIの日記みましたか?
あるプロジェクトのロケハンに、横浜から電車で3時間ほどの、遠くの山に行ってきたのですが、
いやー、気持ちよかったー!!!
今回のプロジェクトと手伝ってもらっている、ギャラリーエフのメンバー達と
MAKIが映っているこの写真、よーく見ると小さな紫色の花に囲まれていませんか?
これ、すべて山藤の花なんです。
藤のツタが絡みついた木々の長いトンネルを抜け、ロケ予定地に行きました。
僕はこれまで知らなかったんですが、藤の花って本当にいい匂いですね。
一つ一つの花から出る匂いは強くないのですが、たくさん咲いている
ところを通りかかると、淡くて甘い香りがあたり一面にするんです。
誰のために咲いているのか、その姿も色も匂いも本当にキレイでした。
藤の花の香りや、川のせせらぎのお陰で心も体も心底癒された気がします。
↓匂ってきそうでしょ?
*風にゆれる山藤の花
↓川の音って落ち着きますよね
*近くの渓流のせせらぎ

(※ファイルを再生するには専用のドライバ=QuickTimeプレイヤーが必要です)
さて、この日記のタイトルになっている、SHOWの日程が決まりました。
6/25(日)、夕方頃からを予定しています。
場所はまだナイショですが、横浜です。
ROUROU中華街店からも、歩いていける距離にある会場を予約しました。
とても素敵なところですよ。
会場も、そこで発表される衣装も、それからお土産も、きっと楽しんで
いただけるものになると思います。
皆さんに喜んでもらえるイベントになるよう、スタッフ皆で協力し、
想い出に残るような、素敵な一日を作り上げていこうと思います!!
詳細については、少しずつサイトで紹介していきます。
みなさんお楽しみに!!
と言うわけで、とりあえず6/25の予定だけは(絶対に)空けておいて下さい!!
よろしくお願いします!!!