月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE yurika シェルボタン 吉祥柄トートバッグ ROUROUリュック 代官山 レース、カーディガン、2017春夏 チュールカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 LOTUSコンチョレザーブーツ ラメニットカーディガン 都内 刺繍 獅子舞 Vネックカットソー ブラック、セットアップ 手刺繍 ハマカラ 柳井正 バルーン panda ROUROURADIO マルチウエイスカーフ巻き方 ダブルムートンジャージー Tシャツ モザイクピンク ガーベラチュールフリルスリーブカットソー クレマチス アゾン ピノ trip 花浅葱色 セール、旅するROUROU ツイード、ツイードワンピース、 トメ 割引 アネモネ唐草 水彩 はなあさぎ シェアキッチン パンダパフェ 男と女のラブゲーム ファー TOKYOWEEKENDER ROUROUTシャツ トメ キタミ
ボス
2006-12-31

2007年のROUROUは。。。

もうあっという間に大晦日。
ついこのあいだお正月を迎えたばかりのような気がします。
今年のROUROUは内容盛りだくさんでした。
ロータスルームを出したり、アトリエの引越しをしたり、代官山店を
移転した去年も忙しかったですが、今年もそれに負けないくらい
忙しかったですね。
パリ出展やyan de hafuriの立ち上げ、その他「お呼ばれ」イベントなど、
今年も休む暇なく、いろいろありました。
思えば、2006年が始まった頃から、スケジュール帳が12月まで
真っ黒に埋まっていました。
最後の大晦日でさえ、アトリエはバタバタしています。
まだまだ遣り残したこと、やりたかったけどやれなかったこと等
たくさんありますが、まぁ、良しとしましょう。
いろいろな事をやり遂げたし、たくさんの素敵な人たちにも
出会うことが出来ました。
しかし、なんと言っても、今年の一番の収穫はもしかしたら、
後半体調を崩したことかもしれません。
昔の人が言うように、頭が弱いと体は強いモンで、これまで病気と言う
病気をしたことがなかった僕が、人生で初めてちょっとやっかいな病気に
かかりました。
1ヶ月くらいまともに寝起きが出来なくなったとき、色々な事を考える
チャンスに恵まれました。
僕にとってのROUROUの事。お客さんにとってのROUROUの事。
ROUROUのスタッフや、お客さんの事。
これまでのROUROUの事。これからのROUROUの事。
考えてみたら、中華街の一角にROUROUをオープンしたまさにその日から、
わき目もふらず、立ち止まることもなく、ココまできたので、当たり前に
立ち止まって考えることすら、まるでして来なかったような気がします。
もちろん、だからこそ今のROUROUがある訳で、コレまでの事を
後悔したり、間違えていたと否定する訳ではないのですが、
来年はちょっと、前や上を見ることをお休みして、足下を見て仕事を
して行こうと思います。すごろくで言うと「1回休み」です。
もうすでにいくつかの仕事をキャンセルしました。
ゆっくり歩き始めてまだひと月くらいですが、見えてくる風景が少しだけ
違って来たように思います。
2007年のスロウなROUROUにどうぞご期待下さい。
本年も本当にありがとうございました。
2007年がみなさんにとって、素晴らしい年でありますように。
そして世界が平和でありますように。。。
みなさん、良いお年をお迎え下さい。
そして、2007年もROUROUをよろしくお願い致します。