月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROU 18th Anniversary ROUROU受注会 ピンタックワンピース ROUROUリュック 洗える高機能マスク ふくれ クルーネック ダウンジャケット 21周年 モザイクピンク rosehotel trip シェアキッチン なめし チュールチュールスカート 20th anniversary ROUROUジェル ワンピース特集 ラムレザーシューズ バルーンスカート APARTMENTHOTEL ピノ ダブルムートンジャージー パンダパフェ ROUROUの日 ROUROUマスク クリスタルビーズロングネックレス 都内 割引 男と女のラブゲーム 2020年春夏受注会 手刺繍 30分ワンカット 水彩 栗原冬子 2022春夏受注会 バレンタインデー マイビジネス チュールカットソー コンセプト 66の日 yurika 朧朧国T 企画部
ボス
2007-01-23

時間のプレゼント

僕と真己は誕生日が近いので、毎回同時にスタッフにお祝いして
もらうのですが、今年は感動しました。
というのも僕、自分の誕生日をすっかり忘れていたんです。
スタッフミーティングがあった先週の日曜日、遅れて店に入り
個室に通されると、なんとそこは真っ暗。
ケーキのキャンドルに日が灯され、集まったスタッフ全員でみんなに
ハッピーバースデイを歌ってもらいました。
メルヘンとかロマンチックとかが、どうも苦手な僕ですが、その時ばかりは
きっと少女マンガの中の登場人物に負けないくらいに、目がキラキラしていたと
思います。
さらに感動したのがプレゼント。
それは、みんなの寄せ書きと、旅行券のプレゼントでした。
なかなか忙しくて自分たちの時間が取れない僕たちを気遣い、
みんなで考えに考えた末、旅行をする時間をプレゼントすることに
決まったんだそうです。
嬉しいとのびっくりで、思わず涙がこぼれそうになりました。
あんまり誕生日が嬉しい歳でもないんですが、人を喜ばす仕事に
携わるスタッフのプロフェッショナルな心遣いが、社長として
なんだか誇らしい気持ちでした。
無理にでも時間を作り、近いうち真己と温泉にでもつかりに
行こうと思案しているところです。
しかし、「出来れば、仕事に繋がるところがいいよね」などと、
やっぱりワーカホリックなふたりなのでした。
07-01-23a.jpg07-01-23b.jpg07-01-23c.jpg07-01-23d.jpg