月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

マルチウエイスカーフ巻き方 代官山 ROUROURADIO 水彩 セール、旅するROUROU はなあさぎ ブラック、セットアップ 吉祥柄トートバッグ yurika 割引 LOTUSコンチョレザーブーツ パンダパフェ モザイクピンク 花浅葱色 ピノ ダブルムートンジャージー バルーン クレマチス 柳井正 TOKYOWEEKENDER 手刺繍 panda 刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ トメ Tシャツ ラメニットカーディガン 旅するROUROU 京都 お蔵 シェルボタン 都内 trip ガーベラチュールフリルスリーブカットソー シェアキッチン ファー ツイード、ツイードワンピース、 獅子舞 レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUリュック アゾン チュールカットソー Vネックカットソー ハマカラ 男と女のラブゲーム もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アネモネ唐草
ボス
2007-02-05

お食事会で逢いましょう

食事会の募集が始まりました。
ずっと前から食事会は続いてきましたが、最近はバタバタしていて、
やったりやらなかったり。。。最近ではすっかりご無沙汰でした。
今年は、定期的にやって行こうと思っていますので、よろしくお願いします。
「美味しい料理をみんなで食べちゃおう!」って感じで始まった企画なんですが、
始めてみると、いろんな出会いがあって、本当に楽しんです。
参加するロウラーの人たちの着こなしを見ながら、気の合う人たちと
新しいお店でご飯を食べるのって、なかなか無い機会だと思います。
それに美味しい料理ってひっそりひとりで食べるより、わいわい
みんなで食べるた方が美味しいもんです。
他人同士のロウラーの人たちが、その場で仲良くなって、友達の輪が
広がっていくのを見るのって、僕としてはすごく嬉しいし、楽しいんですよねー。
実際、食事会を通じて仲良くなった人たちが度々集まるオフ会なんかも
あったりして、びっくり!!
ROUROUの食事会は、ひとりで参加しても、友達同士で参加しても
くじ引きで席をランダムにさせていただくので、知らない人とも
気軽にお話が出来るし仲良くなれるんです。
ロウラーの人たちって、気さくで(天然で)面白い人が多いんです、これがまた。
今回、ゲストにお呼びする落語家・立川笑志さんの噺がこれまた面白い!!
初めて見たとき、「落語ってこんなに面白いの?!」と目からウロコでした。
興味はあっても、いきなり寄席まで見に行く勇気はないという方は、今回の
お食事会は落語に親しむチャンスでもあると思いますよ。
おひとりでの参加も大歓迎ですので、お気軽にご参加くださーい。